2017年1月16日月曜日

お陰様でやっと無事にOPENすることができましたヽ(^o^)丿!

 地元にとても有名な神社があり 初詣もかねてお店オープン前にお参りに行ってきました。

       「小さな小さなお店ですがどうぞよろしくお願いします!」

       「 みんな元気で楽しくやっていけますように。。。(^。^)y-.。o○」


   朝から沢山のお花が届いてびっくりでした( ゚Д゚)。。。!

   思いがけない方々からも。。。、本当にありがたく 感謝の気持ちでいっぱいです。

   オープンの記念にみんなでパチリ💗!


  孫ちゃんも仲間に加わって、、、やる気満々(^◇^)!


  看板犬のウニシャリちゃんも、、、はいポーズ( ^)o(^ )!  

      イイ感じ~~~ヽ(^o^)丿💚。


   体験教室には 孫ちゃんのお友達も来てくれて、、
   
      

  作品をもっともっと作らねば、、、(*´Д`)足りませ~~~ん!!

  まだ作りかけですがこんなカワイイ系をデザインしてみました、、、

                          、、、どうでしょうか?( ^)o(^ )!


  羊毛にうずもれるシャリちゃん。。。、ぬいぐるみが転がってるみたいでしょう(#^^#)。

 

  ちょっぴり和風でシックなフクロウ柄のマットができました。。。!



 カジュアル系のバックを作ってみました。普段使いに便利そうです(*^-^*)。。。!


これからが本番です、、、

 オリジナルブランド「[RARA]の作品がステキだと言われるようにがんばりま~~~す。


2 件のコメント:

  1. 開店おめでとう!!頑張ってね〜❤ Mieko

    返信削除
  2. ありがとう(^。^)y-.。o○、ままごとみたいなお店だけど、がんばりま~~~す💛!

    返信削除