2017年1月12日木曜日

何でもかんでも自分たちで作らなくっちゃ(*´▽`*)、手作り満載、、、大忙し!

チラシもすべて手作り。。。、ウニちゃんを看板犬に、可愛いのができたでしょう(^^♪ 

   ポスティングも自分たちでガンバリました(*´Д`)。


  チラシの写真をじっと見つめるウニちゃん。。。、

                「こいつ、カワイイな!」なんて思ってんのかな?!

    ウニちゃん、それ君だよ(^◇^)!
  


   看板もみんなでペンキを塗って、、、


   心をこめて、書きました。。。( ^)o(^ )💗!


  「けっこう楽しいね、、、!」 な~~~んて言いながら。。。、


  出来栄えはどうですか???

    どうにかこうにか、お陰さまでやっとオープンできそうです(*´ω`)。。。!

  どうなることやらわからないけど、、、とにかくガンバリま~~~す!!


0 件のコメント:

コメントを投稿