2017年1月2日月曜日

ウニ君とシャリちゃんからお正月のご挨拶(*^。^*)💕。

 「あけましておめでとうございまちゅ!」 「サムイのでガウンの中からしちゅれい(*^。^*)」


  「まずはご仏壇にナムします。」


   「 おもちがすごいことになってるのだ(*´ω`)!」  

  「 前にもらって食べたけど歯にネチャネチャくっつくからあんまり好きじゃないんだワン!」


   「おみかんは庭に実ってたんだよ(*^-^*)」


   「オヤツもいっぱい届いたんだよ、すごいでしょうヽ(^o^)丿・・・!」

       「ぼくたちおやつをもらうときが一番シアワセなんだ(^^♪」

  
    「ママ達は朝っぱちから福袋を買いに僕たちをおいて出て行ったんだ"(-""-)"。。。!」

    「うれしそうに帰って来て、、、

         こんなにいっぱい入ってるよう~~~(@_@)ってよろこんでた!!」
   


    「お正月だからきれいにシャンプーしてもらったの!」

    「さっちゃんが「クルッ、クルッ、クルクルクルクル、クレラップ♪みたい!」って

    笑うの、、、しちゅれいでしょう(*´Д`)!!」


   「でも、、、ちょっと似てるかも!?」


「僕はアシンメトリーカットとかで、、、カッコイイでしょう(^。^)y-.。o○


「 もうすぐお店をオープンするから ママ達は大忙しなんだけど、、、

   お散歩とか、ちゃんと連れて行ってくれるし オイシイご飯も作ってくれるし、、、

   ほんとうに感謝してるんだ!」

  「とにかく、あたしたち今年もがんばりまちゅので どうぞよろちく( ^)o(^ )💗!」


0 件のコメント:

コメントを投稿