2017年1月22日日曜日

こんなに簡単に椎茸が育てられるのね~、おもしろ~~~いヽ(^o^)丿💛!

 
 娘が最近、椎茸栽培に興味を持っていて、たまたまスーパーでこんなモノを見かけたので

 買ってみました。

 水をかけて置いてるだけで椎茸が生まれてくるらしいけど、、、ホントカイナ?!


    何だかモコモコと、出てきた出てきた。。。( ゚Д゚)!


  日に日に育ってる。。。、かわいいね~~~(*^。^*)。


  あら~~、こんなに立派に育ってきた、、、すごいですね~~~、

                   もうそろそろ収穫時期かもねヽ(^o^)丿!!


  売ってるのと おんなじだよね~~~(^◇^)。


   さっそく、収穫です。。。( ^)o(^ )♪。


   今夜は焼き椎茸で ビールをグビグビ~~~~てか(#^^#)!

   次から次に出て来るらしいから楽しみだね~(^^♪・・・!!


  でもでも、食べる事ばっかりじゃないですよ、、、作品づくりも色々としてます(*^-^*)・・・!


   かわいいメガネケースを作ってみました。。。!


  この年になると老眼鏡をかけたり、はずしたり、、、で、こんなの便利かなと思いつき、、、

 首下げタイプをデザインしてみました。

 自分の思い通りに作品ができていくので ハンドメイドってホント楽しいですねヽ(^。^)ノ💗


0 件のコメント:

コメントを投稿