2015年10月1日木曜日

秋と言えば運動会! いざ鹿児島へ、、、新幹線でGO~~ヽ(^o^)丿♡!!


  思い出いっぱいの 夏休みが終わったとたんに、

    今度は運動会が、、、

  入学式に付き添ったのが ついこの前の様なのに・・・、あれからもう4年、、、

     月日が経つのが早いね~~~( *´艸`)!

        力いっぱい走る孫ちゃん、、、ガンバレがんばれ~~~~ヽ(^o^)丿。


    4年生は たった7人しかいないような こじんまりした小学校、、、

     だから親の出番が多いこと、、、まるでPTAの運動会みたいだった。

   親もここの卒業生だったりで、みんな親戚みたいに付き合ってる(*^。^*)。


    ママ達も 髪をふり乱してがんばったね~~~~ヽ(^o^)丿!


   最近走ってないんだから 転ばないでね~~~( *´艸`)!  


   そんなにがんばってダイジョウブ~~~、あとで筋肉痛になるよ~~~(*´Д`)!




        パパも親子でダンシング(^◇^)!


   はぁ~なんだって???  「出番が多くて腹へった~~~!」 てか?????


      「 もうすぐお弁当の時間だよ~~(^◇^) それまでがんばって~~!」           

                       「 ハイよ~~(*´▽`*)ニコニコ~♡!」


      玉入れか~!昔から競技は変わらないんだね~、

                                なつかしいな~~!


         長女も飛び入り参加で、、、

             親より身長高かったんだね~~~(@_@)!


      「 あぁ~~疲れた~~~歳感じるわ~~~~(*´ω`) 」  


   親、子、孫の13人分のお弁当、、、「スゴイネ~~美味しそう( ^)o(^ )!!」

    私も昼間っからビールをいただきました。。。!

                    こんな時には いいでしょう~~~(*^。^*)♡


      殿方はお昼寝タイム、、、女性軍は まだまだ食べまっせ~~~(*´▽`*)。

          運動会には付き物の早生みかんか~~、いいね~~~!


応援団で頑張る孫ちゃん!

      おもいっきり踊る姿がカッコイイ~~~~ヽ(^o^)丿


           パパ達は消防団! カッコイイね~~!!


          日頃の訓練の成果をご披露してくれた。


      私はもっぱらカメラマンになってあっちこち走り回って、、、

             気が付いたら日焼けして真っ赤っか、、、

        日ごろ日照不足と言ってもビタミンDの摂りすぎじゃぁ~(*´Д`)?

     色白を早く取り戻そうとビタミンCドリンクを慌てて飲んでみたんだけど、、、

              後の祭りだよね~~"(-""-)"とほほっ~~!

     とにかく、運動会は無事終了。  楽しかったね~!!

    
      そうそう、鹿児島に来たらこれこれ、、、

           鳥刺し( ^)o(^ )♡!これがおいしいんです!!


       鹿児島に着いた日、こ~~んな感じで お・も・て・な・し されて、、、

                ありがたやありがたや( ^)o(^ )♡、、、!


       鰹のたたきも美味しかったよ~~~、

                    食いしん坊にはたまらんな~~~( ^)o(^ )♡。

0 件のコメント:

コメントを投稿