2015年7月30日木曜日

雨上がりの公園で、セミが大量に生まれてた~~~~(@_@)!

 
           セミの抜け殻なんて初めて見た、、、(*^。^*)!

     すごいね~~~!!


        一本の木に 何十匹もの抜け殻がくっついてる~~~(@_@)!

     やっと雨があがったから 一斉に生まれたんだね^^!!


    それにしても、あまりの数の抜け殻にみんなでしばらく見とれてしまった(*‘∀‘)。


      生まれたばかりのセミ達が 一生懸命 騒々しいほど元気に鳴いてる、、、

    その下で孫たちも元気に遊ぶ、、、あそぶヽ(^o^)丿。。。!



         楽しい 夏休みの始まりだね~~~~ヽ(^o^)丿!




            ワンコのリードを持たせたら 大喜びの孫ちゃん(^◇^)♡!


            初体験なので、ちょっぴり緊張してるかも(*´ω`)。。。!


   長い夏休みの一日目は、近所の公園で、、、

               安上がりの楽しい一日だったね~~~~(*´▽`*)!


   ママちゃんは、しっかりと記念写真を、、、



       いっぱい遊んだので、夜はみんなが大好きなハンバーグで栄養補給( ^)o(^ )!


          普段は強がりだけど まだまだ甘ちゃん(*^。^*)。。。!


        昔からライチが大好きな私は、三回もおかわりしちゃいました(#^.^#)!


          暑さに負けないように、しっかり食べようね~~~~ヽ(^o^)。。。♡

0 件のコメント:

コメントを投稿