2015年7月26日日曜日

押し寄せる台風といっしょに、いきなり台風一家までやってきた~~(;´∀`)・・・!


    夏休みの前日から、、、突然やってきた台風一家に・・・、

                   ウニ、シャリちゃんが戸惑って。。。(*´ω`)!




     静かな日常になれてるシャリちゃんは、私のひざに避難してきた。。。!!

       ひざにしっかりと しがみつき、、、守ってオーラをアピール(*´Д`)。


          愛想笑いは忘れない。。。、

                    シャリちゃん、さすがだね~~~(*^。^*)!


          時々、わたしの顔を見て、、、訴える目がかわいい~~~!


              せっかくの挨拶にも、、、


         ウニちゃんも、最初はチョッと恥ずかしそうに。。。、

                      戸惑ってるみたいだったけど、、、



        すっかり、意気投合、、、いっちゃんよかったね~^^!


0 件のコメント:

コメントを投稿