2015年7月10日金曜日

天の川は見れなかったけど、、、ちゃんとお願い事はしましたよ(*^。^*)♡!


   毎日、雨模様。。。、七夕だけど星も見れないなぁ"(-""-)"、、、

  でも、雲の上には天の川も星もいっぱい出てるはず、、、よし!とばかりに

    寄せ集めの有り合わせで七夕飾りを作って・・・、

               しっかりとお願い事をしましたよ(^。^)y-.。o○♡!!

         笹もないので、元気に育てた植木にぶらさげて、、、

     星が見えないから、、、あっ、これこれ、、、これがあった(^^♪~~~!

   ディズニーの「 星に願いを。。。!」の オルゴールをかけながら、、、っと、

                 いい感じ~~~ヽ(^o^)丿・・・!!


            こよりも、こんな感じで手作り、、、


            お願い事は、メモ用紙に、、、心をこめて。。。!


            ねっ!、、、こんな感じで色々できたでしょう(^◇^)!!


    そして、、、うれしそうに七夕の日だけに売られる和菓子を買いに( ^)o(^ )・・・、

      残ね~~~ん、、、売り切れだった~~~~(*ノωノ)。。。!


          気になってた陣太鼓ソフトを買って、、、


          和と洋のコラボ、、、なかなかおいしかったね~~~(*^-^*)。


                 お願い事がきっと叶いますようにヽ(^o^)丿♡!

2 件のコメント:

  1. うちの七夕は特に何もしなかった~
    おね~ちゃんはゴールデンボンバーのコンサートで超ノリノリで帰ってきたけどね(≧▽≦)

    返信削除
  2. 子供達は成長すると 友達付き合いが忙しくなるからね~~(*^。^*)!
    まだあのグループがんばってるんだね~。。。!

    返信削除