2015年10月16日金曜日

ご注文ありがとうございました!心をこめて作らせていただきました。。。娘が・・・(*^。^*)♡!!


  県外からのご注文、、、はてさてどう送ろうか!?

          試行錯誤のうえに こんなお家のような箱ができました。

      ワンコも 何だかうれしそうでしょう。。。(*^-^*)!


      何でもない箱を切り刻んで、、、お屋根を付けて、、、


      一針一針 愛情をこめて作りあげた作品だから、、、

                  入れ物も大事でしょ~~~(^。^)y-.。o○


はい!。。。、あなた達のおうちが出来上がり!!

        可愛がられるんだよ(*^。^*)、、、いってらっしゃい。。。!



   そして、最近の娘の作品は、、、猫に夢中のようで、、、





   これは、昔飼ってたアメショーの「龍」ちゃんにそっくり!




    まるで、おうちが猫屋敷のように、、、


     これも羊毛フェルトのプードル? すご~~~い!

           な~~んちゃってね、、、本物のシャリちやんです(*´ω`)。


   シーズン中のハロウィンバージョンで、、、

                  カボチャの妖怪たちも玄関先でお出迎え!


         こんな感じで、ハロウィンパーティーもいいね~~~(^^♪。


      早いもんで、、、今年も残すところ わずか二ヶ月ちょっとだね~~"(-""-)"

          一年があっという間に過ぎるよね~、

     だから、一日一日の小さな幸せいっぱい見つけて過ごしましょう・・・、

                                 って、誰かが言ってたっけ。。。!

         小さなラッキーをいっぱいつなげて、、、

                  ラッキーチェーン!の日々を過ごしましょ!


0 件のコメント:

コメントを投稿