2015年10月16日金曜日

ちょっぴり冷たい水遊び・・・、ピッチピッチちゃっぷちゃっぷランランラン(*^。^*)


  このところ、急に寒くなったのでこの写真がすご~くさぶそうだけど、、、

    違うんです(*´Д`)。。。!

       しばらくパソコンの調子が悪かったのでブログが出遅れてるんです( *´艸`)。

  
   小春日和のある日、阿蘇にワンコ専用プールがあるとのことで、、、ドライブ!

     ウニシャリちゃん大喜びヽ(^o^)丿♡!
   




     広々とした ドッグランの周りにはブルーベリーが鈴なりに、、、

                     スゴイネ~~、初めて見た~~~(*‘∀‘)!


       ついつい、夢中になって袋いっぱいに、、、



ワンコも一緒に泊まれるホテルらしい、、、ステキな所だね~~~(^。^)y-.。o○

     「 シャリちやん、泊まらないよ見るだけだよう~~~(;´∀`)!」


      マイナスイオンを体いっぱいに浴びようね~~~、

                       ( これはタダだから思う存分にどうぞ;^ω^!)


   そして、山のようなブルーベリー・・・、大収穫だったね~~~~!!


            さっそく、ジャムに変身させて、、、


         毎日 朝から~~~(´▽`*)、、、うれしそうに、、、

           何となく目に効いたような気がするんだけど、、、気のせい??? 


2 件のコメント:

  1. すでに懐かしい写真ですねー(^◇^)

    溜まった写真ドンドン消化するんだよ~~

    返信削除
    返信
    1. だよね~~~( *´艸`)、 がんばりま~~す!

      削除