2015年6月12日金曜日

熊本で迎えることになったバースデーは、江図湖を見渡すレストランで、、、(^。^).。♡。!


    お散歩コースにしてる公園の入口に 

     ぽつんと一軒だけレストランがあって、、、前から気になってたんだけど、、、

   この日は 特別な気分で行ってきました(*^。^*)。


            ワンコもオッケーだし、、、  


             広々とした 江図湖の公園を眺めながら、、、

                     とてもいい感じでしたよ( ^^) _U~~。。。!


          残念ながらワンコのメニューはなかったね"(-""-)"、ごめんね!


            「 お誕生日おめでとう ♡ヽ(^o^)丿」

        ビールを飲みたそうなウニちゃんの顔がおもしろいね~~~( ^)o(^ )!

                シャリちゃんは、生ハムにくぎずけ(@_@)♡。


      「ママ、おいしい???」 「おいしいよ!ごめんね~~(*´Д`)」

       「いいよ!後でおやつくれるんでしょ、、、

                        それまでお利口に待ってるね (;´∀`)!」    


      お腹いっぱいになったところで、、、でた~~~~あぁ~~

               バースデーケーキ(*‘ω‘ *)、、、

                  なるほどね~~ふむふむそういう事か~~~(*´ω`)。
      

      夕暮れどきにキャンドルがいいかんじだね~~(*‘∀‘)。。。!


        「 おめでと~~~~ヽ(^o^)丿これからもがんばれよ~~~!」


0 件のコメント:

コメントを投稿