2015年6月11日木曜日

「ママは、僕たちのカリスマ美容師なんだよ。。。(*^。^*)!」


  「久しぶりに、サッパリ、スッキリ、、、イケメンになったでしょ(^。^)y-.。o○」


           「僕は、シャンプーもカットも大好きなんだよ(*^▽^*)!」

                「ママ、いつもありがとう。。。よろしくお願いしま~す!」


         「ビショビショの僕を 乾かしてみると、、、」


    「こ~~んな感じでモコモコになってる僕の毛(*´ω`)、、、」

       「暑苦しくて、、、変だろ~~( *´艸`)!??」


         「 思いっきり、、、ベリーショートでおねがいしま~~~す(*^▽^*)!」


           「 バンバン刈り上げてェ~~~、、、気持ちイ~~~(;´∀`)!」


         「カットする時のママの真剣な顔・・・、ぼくは大好きなんだ(^◇^)♡!」


   
             「 足はフワフワで、爪が見えないのがママ流なんだって!」


                「 ヘァースタイルはいつもの感じで、、、」

    
       「もうそろそろ、、、かな~?、、、どんな感じかな~~~~(*‘∀‘)???」



   カットされるウニ、シャリを、初めて見たんだけど、、、

       ウニちゃんは されるがまんまなんだね~~~、ホントお利口さんでした。

        問題は、「だいたいでいいよう~~!」のシャリちゃん(;^ω^)。。。!        
           


             もう 困ったちゃんになってる(´・ω・`)!


           じっとしてないので、グイッとつかまれて、、、


            「もういいんじゃ~~(;^ω^)。。。!」のオーラが出てる。


             だいたいで仕上げられたシャリちゃん(;´∀`)!


       スッキリとした二人の顔!  

               可愛く仕上がったね~~~~~ヽ(^o^)丿!!


       ママは大奮闘で汗だくでした。。。お疲れさ~~~~ん(;^ω^)!!


                
           ちなみに、私もバッサリとベリーショートに、、、(^◇^)!

             こんなショートカットは、初めてだったけど。。。

                手が掛からなくて 超お気に入りなんですヽ(^o^)丿!

             もうロングヘァーには戻れないかも(*‘∀‘)!!


                   娘も 思い切って、、、、、(*´Д`)


         バッサリ、、、スッキリ、、、


         気分も一新、、、軽やかに。。。

                     飛べ! サワ子!!  「オォーー!」
                    

          飛べ!!  サチコ!!!    「おぉーーー!」

                人生 まだまだこれから・・・、がんばるぞ~~~~ヽ(^o^)丿♡!



3 件のコメント:

  1. みこちゃん2015年6月12日 3:34

    さっちゃん!ショートにしたらママとそっくりじゃ〜〜〜!

    返信削除
    返信
    1. ほんと?自分では分からんけど・・・(*^。^*)!
      とにかく、楽ちんで、、、超お気に入りなんよ。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除