2015年6月9日火曜日

思い出がいっぱいの宮崎に 別れを告げて、、、


   シーガイヤの海。。。まるでカリブ海の島にでも来てる気分だね~~、

    な~~んて思ってたら、、、、、 

                「 ん?・・・・・、ん???。。。、えっ???」

          「 ね~ちょっと、、、あれ何?」  「 なになに、どした?」

            「 もしかして、、、(@_@)!!!!!」

     「 ね~~、あれ海賊船じゃ~~~~~???。。。??、

                      ドンドンこっちに来るよう~~(*‘ω‘ *)・・・??」

       ハァ~~ッ???

    どれどれ、ズームで、、、、、あら~~~、ホントだね~~~~~(*^。^*)。。。!

       

      「キャハ~~~、すごくな~~~い!」

     謎の船を見つけた二人、 テンションが上がって大はしゃぎ 、、、

       会うと 子供の頃にタイムスリップするのかしらね~~~~(*´ω`)。


           つい先月の事なのに、何だか懐かしい、、、

       格安で泊まれるコンドミニアム、、、最高だったね~~~ヽ(^o^)丿


        ウニちゃん、シャリちゃん、台風一家と ひさびさのごたいめ~~~ん(^^♪。 

    駆け寄るいっちゃん、、、ワンコが好きみたいね~~~、、、


        とにかく、触りたいみたい、、、


久しぶりに 母も、、、


          子供も、孫も、、、三代揃って、、、遊ぶ、、、遊ぶ。。。(*´ω`*)
       

        浜辺に作られたサンドアートがおもしろい、、、

   あら? 指から糸が??、、、、    いっちゃんスパイダーマンだったの???


          どうやって作るんだろう?これ??

                      みんなでチャレンジ(*´▽`*)が始まった、、、


真剣な後ろ姿、、、将来は芸術家?!かな~~(*^。^*)!


もう あきちゃったのかしら。。。( *´艸`)!!



               ハワイアンムード満載のイベントも、、、




          部屋に帰れば、、、


         わいわいがやがや、、、


           逆立ちショーが始まったり、、、




   母は、両手にビールでほろ酔い気分(*^▽^*)、、、

    「 ゴールデンウイークのシーガイヤは、ゴールデンだね~~~( ^)o(^ )!!」てか?


    食料は 何でも持ち込みOKで、、、我が家のように気ままに自由に、、、

        大家族には、こんなのがいいよね~~~(*^▽^*)。

                             一般ピープルに、モッテコイだね。。。



     親、子、孫、対抗のボーリング大会、、、

               こんなの初めてだったね~~~(^。^)y-.。o○

    
     
          みんな真剣だったよね~~~

     
          第一投目、、、、、頑張れよう~~~ヽ(^o^)丿


           ガッカリ度が満点だよう~~~~ヽ(^o^)丿!

             今から今から、、、、、がんばれ~~~~( ^)o(^ )。


なっちゃん、やるじゃ~~~~んヽ(^o^)丿!


             だんだんと、調子が出てきて、、、


    盛り上がり方が、半端ない(*^▽^*)、、、そんなに~~~~(;^ω^)!!

         さわちゃんが優勝!  おめでとさ~~~ん(*^-^*)♡!


          何だかんだと 大賑わいだった休暇も終わり、、、

        
            

     月に一度は訪れ、思い出がいっぱいの宮崎にも別れをつげて、、、

      もう こんなふうに宮崎で集合することもないんだな~~なんて(*´Д`)・・・。

         

               今度は いつ会えるのかな~~~~(*´з`)。。。!


                 みんな元気で頑張れよう~~~~~ヽ(^o^)丿


             毎月恒例のように 観光バスでワンコに会いに行ってたね、、、

        三時間半のバス旅行 なかなかいいもんだったよ(*^。^*)。

      本を読みながら、おやつにドリンク、おにぎり食べて、、、

    眠くなったらウトウトしてりゃ~目的地に着くんだもんね(^。^)y-.。o○

         思い出がいっぱいの宮崎、、、

     一年足らずで10往復以上してるんだよね~~(*^。^*)、すごくない!?

                       バス会社から感謝状がもらえるほどじゃ??

    ゴールデンウイークで閉じられた思い出の数々、、、

        シャバかったチキン南蛮も いい思い出になったかも~~~( *´艸`)。


2 件のコメント:

  1. すごく面白かったまた、いろいろちょうだいね。
    あきはより・・・またねパイパイ

    返信削除
    返信
    1. ついこの前の事なのに、もうずいぶん昔のように感じてるよ。
      ホント楽しかったね( ^)o(^ )!
      またみんなで一緒に行こうね~~~~ヽ(^o^)丿。

      削除