2015年4月3日金曜日

見事に咲き誇る桜たち 花吹雪の美しさに思わず立ち止まり、、、ヽ(^o^)丿♡~~♡!


    年々美しさを増していく 平成さくら通り、、、


     今年も 見事に春を彩りました(^^♪、、、!


      どこまでも花道が続く、、、お花見の車もぞろぞろ続く(*^。^*)!!


       桜パワーに包まれながらのお散歩、、、


      花の妖精たちが踊ってるみたいでしょ~!?


      平成公園は、花舞台のよう、、、



    熊本城の桜も 素晴らしかった~~~!

        チャリコギで行ってきました。。。頑張って、、、(;^ω^)!



     観光バスもジャンジャカ来てて、、、

           あちこちで飲めや歌えやの花見客、、、楽しそ~~ヽ(^o^)丿


    時折の花吹雪に、、、おぉお~~~!の声が、、、



      お城に桜って 似合ってるね~~~!


      桜の花もいろいろ、、、



      天守閣にもギッシリの人、、、

         聞こえてくる言葉は、中国語がほとんど、、、(*´Д`)!



      ただただ見とれるばかり、、、



城彩苑で一休み、、、



      ハトぽっぽさんも お花見かしら(^◇^)?


       お堀には 錦鯉が優雅に泳いで、、、



食べ物屋の出店がいっぱい、、、

              桜まつりを引き立ててるね~~~(^。^)y-.。o○


      散歩がてらのお花見、、、桜パワーをいっぱいあびて、、、

          運動を兼ねて がんばって 来てよかった~~~( ^)o(^ )!

                       帰って鏡を見たら、頭と顔に花びらが、、、(*^。^*)♡。。。!


8 件のコメント:

  1. うわ~~~~~~~~~(*'ω'*)!!すごい桜だね! そういや平成は桜が綺麗だったよねー!
    さわこは今年まだ桜を一目も見ていない・・・。だって行動範囲に桜は無いの(´・ω・`) 海には桜は似合わないからか一本も植えてないからね。よしちゃんに言ったら、え~~~!まだ見てないのー!どこそこ綺麗に咲いてるよ~!って。
    ちっ"(-""-)"  

    て、ことで今年初の桜を今日西都原に見に行ってくるよ~~(#^.^#) 菜の花と桜が凄いらしいから��
    顔に花びら付けてこようー(^^♪
    それにしても見事な写真でした(^_-)-☆花見した気分��

    返信削除
  2. 西都原の桜 見に行ってきたの~~?
    熊本は雨模様だったけど、、、お散歩できたのかな??

    返信削除
  3. 行ってきたけど、もう散ってしまってた~・・・・(´・ω・`)ちょいと遅かった・・・・(´・ω・`)雨は降らなかったよー。
    だから帰ってママのブログもう一度二人で見て花見したよ( *´艸`)
    ほんと綺麗に撮ったよね��

    返信削除
    返信
    1. あまりにも桜ざんまいのブログになってしまって、どうかな~って思ってたんだけど、、、
      お役に立ててよござんした(*^-^*)。

      削除
  4. すっごいキレイに撮れてるね~(≧▽≦)
    写真を撮るアングルもすごい!!プロになれるかも~腕上げたね♡
    鹿児島の桜も散りかけてるよ~
    入学式の時にはもう無いかもね・・・(-.-)
    春休みもあっという間に終わって、また早起きの弁当作りのはじまり、はじまり~(ToT)/~~~

    返信削除
    返信
    1. そんなに褒められるとテレるなぁ~~ポリポリ(#^.^#)!
      今年の桜はほんとに見事だったんだよ~~、それが伝えられたなら満足で~~~すヽ(^o^)丿。

      削除
  5. なんかメールの調子が悪いみたいでこっちにメールするね!受信はできるんだけどね~・・・。最近は雨ばっかりだよ~~"(-""-)"
    イベントの準備が進むからいいけど、うに達が退屈そうだよ。。(´・ω・`)
    昨日はめちゃ寒かったーーー!

    返信削除
    返信
    1. ほんと、こっちも天気悪いよ~~"(-""-)"!
      ウニ達の退屈そうにしてるのが目に浮かぶよ、、、かわいそ~~~う(*´з`)。
      みっこ達は2,3,4日でそっちに行くらしいから。。。、
      またまた、大賑わいだね(^◇^)!

      削除