2015年3月31日火曜日

過去と未来を味わいながらのお別れ・・・、妖怪ウォッチと くまモンがお出迎え♡!


       未来空間を思わせる 京都駅、、、

     タイムカプセルで 過去へと時間旅行をしてきたような、、、

           そんな不思議な気分に浸りながら、

        ここで頂いたお抹茶は 格別においしかった。。。!



目を見張るような空間でした!


   お茶をしてた所から もっと上に こんなスゴ~イ階段があったんです(*‘ω‘ *)!

    この駅がどれだけ大きいのか 空から眺めてみたい気がした。。。!



     駅のすぐ前にある 京都タワー!

            あそこから一望できるんだろうな~~~、

                残念ながら時間がないので、、、、"(-""-)"!


    博多からは、妖怪ウォッチの新幹線が待っていた!

                  かわいい~~~!



        熊本駅には、こんな駅まであったんだ~~~(#^.^#)!

           駅が新しくなるのは四年後らしいけど、、、

       ステキな駅ビルができたらいいな~~~期待してま~~す(*´▽`*)!!


              はい、くまモンがお出迎え(*^。^*)♡!

                          ただいま~~~~~~!


0 件のコメント:

コメントを投稿