2015年3月30日月曜日

京都からワープしましたユニバーサルへ、、、目的は、ハリーポッター(^◇^)♡!(大阪にて)


    朝10時すぎ、、、もうこんなに人が溢れてる(@_@)・・・!
 

    私はシルバーなので、5000円ほどでフリーパス、、、ラッキーヽ(^o^)丿!

   
      ゲートの近くで 出番を待ってるお猿さんを見つけてパチリ!

             とても賢そうな顔をしてる、、、イケメンだね~~(*‘∀‘)!


   それにしても、人が半端じゃないね~、そういえば今日から春休みだった、、、



      どこへ入るのも 二時間待ちは当たり前、、、

       こういう退屈な待ち時間を過ごすと だんだんと人間性が見えてくる、、、

     だから、カップルがこういう所で過ごすと別れる可能性が多いとか言うよね!

         相手を試したいときは、いいかも( ^)o(^ )!


     色んな所で、ストリートパフォーマンス、、、


      いったい、どれだけの人が入ってるんだろう???

          京都もすごかったけど、大阪もスゴイネ~~(*'ω'*)!


     スパイダーマンは200分待ちなのでやめた"(-""-)"!


     珍しく、この館内はカメラOKだったので パチパチ撮りました(*^▽^*)!



   どんなショーかも分からず あんまり並んでなかったけど、、、

         何でもいいんじゃ~~ってことで入ったら、、、                   

       おもしろかった~~~ヽ(^o^)丿

        お客さんも一緒に参加させてくれて楽しかったよ~~~!!

             さすがだね~~~~~(#^.^#)。




      ハリーポッターの入場整理券が、7時50分から、、、

                     なんと5時間待ち、、、長いね~~(*´з`)。。。!

    一番最初にハリーポッター整理券をゲットすべきだったね~~(*´Д`)、

     「あとから気がつくバカの知恵」ってこのこと?。。。かも、、、!

         それまでの時間を色々楽しめばいいじゃん、、、てことで、 



       ここは、孫の陽葉がよろこびそうね~~~(*^▽^*)。







    これは、「ターキーレッグ」とやらで、かなりの人が並んでて、、、

     最初は 並んでまで買わなくてもね~~と言ってたんだけど、、、

   何回見ても、、、いつまでも列が途切れることなく並んでる、、、

        そ、そんなに人気があるの~~~?!

    お腹もすいてきたし、、、どのお店もいっぱい、、、

                    どうせならということで、覚悟して並びました、、、

    1時間ほど並んで、やっとゲットしたのがこれ!



   ターキーって七面鳥だよね!?毎日こんなに沢山の人が食べちゃったら

     七面鳥がいなくなるんじゃ~~?って心配になった(*´Д`)・・・!

        私の握りこぶしほどもある大きさに ビックリ(@_@)しながら、

    原始人のような気分でかぶりついた、、、

      少し暗かったし、旅の恥は掻き捨て!とばかりに、むさぼりついた!

    おいしいね~~、この美味しさをみんな知ってたんだね~~、

       だからか~~~納得しながらペロリとたいらげた(#^.^#)。

     おいしかった~~~、あぁ、満足満足(*´▽`*)、、、

                     並んだ価値 あったね~~~!!


      腹ごしらえもしたし、そろそろハリーポッターへ、、、

   ところが、これからがまた大変だった、、、

              どんだけ~~~って思うほどの人"(-""-)"

        整理券を持ってても これ???

   それに、「強風の場合予告なく中止することがあります。」ダッテ~~、

           
  もう、暗くなって入口のお城とか撮ったけど写ってなかった、、、残念"(-""-)"!

  でもでも、ほんと、すごかった~~~ヽ(^o^)丿。

     最初に持ち物をロッカーに預けさせられて、、、?

                         もしかして何かに乗る???

        お城の中の不思議な体験をしながら最後に、、、

   大空を飛び回る体験をするんだよ~~これは ほんとすごかった~~~( ゚Д゚)!

       ジェットコースターよりすごいかも~~~(;^ω^)!!

    凄すぎて 楽しい悲鳴をあげまくってた~~~もう一回体験した~~~い!!!

        
         あぁ~、たのしかった~~最後にハリーポッターでよかったね~^^!
 

           華やかな夜景をあとに また京都へ。。。!


    帰りの電車もハリーポッターだったんだよ(*‘∀‘)!
       

4 件のコメント:

  1. いいなぁ~ユニバーサル!1回行ってみたいんだよね~(≧▽≦)
    でも3~4時間待ちはさすがにしんどいね(T_T)
    何もない平日とかがいいかもね~
    となると学校あるし、なかなかだよね・・・(^^;
    いつか行けるといいなぁ♡

    返信削除
  2. ディズニーランドより近いし、
    ゴールデンウイークが終わって6月ごろなら割といいかも(*^。^*)。
    家族旅行しておいでよ~!!

    返信削除
  3. ユニバーサル懐かしいな~�� 上手に計算して回らないとほとんど待ち時間で一日過ぎちゃうからもったいなかったね
    ! でも楽しめたなら良かった(^_-)-☆

    ハリーポッターいいないいな��
    みんなで行きたいね(^^♪

    返信削除
  4. ほんと、みんなで一緒に行けたら楽しいだろうね~~!
    ハリーポッターの乗り物はもう一回乗ってみたいナ~(*´ω`*)。

    返信削除