2015年3月9日月曜日

 お昼寝の格好が 何んだかおもしろいね~~~(^。^)y-.。o○


  「 シャリちゃん、そんな所でねんねするの?」って言ったら、

      横目で チロリッ!って、、、思わず プッ(;^ω^)!って笑ってしまった。


おかまいなく・・・!って感じで 縫いぐるみの上で寝てしまった、、、

        転がり落ちないでね~~!   いびきまでかき出した(;´∀`)。。。!!


            ウニちゃんは、結構 寒がりみたいで。。。

          いないな~~って思うと、コタツの中だったり、、、

                お布団にうずもれてたり、、、


        こんなお昼寝姿は、初めて見た(*^。^*)。。。かわいい~~~♡!

            シャリちゃんは、ウニのことが大好きみたいで、、、

              甘えて 幸せそうに 寄り添って寝てた。。。!



    でも、シャリちゃんがちょっとでも動いたら ウニちゃんが後ろを振り向いて、

        ウ~ッ!って うなって怒ってた・・・、いいじゃないの~~~、

              優しくしてあげなさいよ~"(-""-)"!


   

         これは、うちに来た時にあまりにも おんなじ格好で寝てたので、、、

     思わず、パチリ!したんだけど、、、おかしいでしょう(;´∀`)!

          角度まで、おんなじで、、、なんでこうなるのかな~~不思議~~!

       よそのワンちゃん達も こんな感じなんかな~~~???


    
            家では 退屈そうにしてるけど、、、  

   自分たちの ご飯の準備が始まると、シャリちゃんの元気なウサギ跳びが始まる、、、!

           ご飯が出来るまで、延々と飛び続ける、、、 

     小さい頃からず~~っとやってるので、やたらと後ろ足が発達してる( ゚Д゚)。




     せ~~ので、ぴょ~ん、ぴょ~ん、ぴょ~ん、、、、どれだけでも飛んでる・・・!

                    飛び越えてしまいそうなほどに、、、

         こんな競技があったら、シャリちゃんが きっと一番だね(*´Д`)!



           ウニちゃんは、お行儀よく、、、

        出来上がるまでこ~んな感じで ジ~~~ッと見てる!  でも、



           出来たとたんに、キャッホ~~~っ!

                嬉しさのあまり ママに抱きついた~~~( ゚Д゚)!!



     合図で、きちんとお座り・・・!  ほんと、 お利口さんだね~~~ヽ(^o^)丿!



                   明日のお散歩は、どこに行こうかね~~~!?

5 件のコメント:

  1. パソコン教室から帰ったよ~~。
    2人の写真がおもろくて、プッと鼻で笑ったら鼻水飛んだよ^m^ 

    しゃり結構飛ぶんだね~~~~!いつか飛び越えるかもね~(@_@;)

    返信削除
  2. ふだんは、何気なく見過ごしがちだけど、写真にして見ると色々おもしろいね(*^。^*)!

    返信削除
  3. お久しぶりで~す!!
    やっと落ち着いてブログチェックできるようになりました~(≧▽≦)
    結果はまだですが・・・(^^;
    さっちゃん、また電話するからね~(^^♪

    返信削除
  4. いっちゃんもホッとしてるでしょ(;´∀`)!お疲れさんだったね!!
    また、連絡してね。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除