2015年3月8日日曜日

滞在中の恒例は、宮崎牛を食べに行くこと!今回は、焼き肉でした~~(*^^)v!

   
    今回は、外れないように 善ちゃんが前もってしっかり調査してたみたいなので、、、

                 とてもいい感じだったね~~(*^。^*)!

    前回のお店の事が よっぽどショックだったみたいだね"(-""-)"。。。!!

        それにしても、サワちゃん何でそんなにセクシーな顔してんの?

      昔持ってたバービー人形の顔みたいじゃん・・・!何で??

    もしかして、お肉を食べれる~~って思ったら こんな顔になるの???



          私が来るたびに、私の事がお肉に見えるらしい! 

                      ん・・・??   まっ、いいか~~!!

           何なら 私のお腹の肉も 食べてみる???


   炭火か~~、 いろりって感じでいいね~~~!  あったか~~~い(*´ω`*)。。。!


                ここでも、キャンプ場の宣伝が、、、、、


               まずは、カルビーと、上カルビーの食べ比べから、、、



       どうよ???。。。 (*´ω`*)、、、(;^ω^)、、、(*´Д`)、、、(´・ω・`)???


   上より、普通のカルビーが美味しいとの、満場一致で・・・ お替り~~~ヽ(^o^)丿!!


     お肉の焼き加減って、それぞれ好みがあるんだよね~~~、

      私は、超レァ好み(*´ω`*)、、、岩塩でいただきま~~~す(^^♪。。。♡



          あぁ~、食った食った(;^ω^)、、

             やっぱ、お肉って元気でるわ~~~、、、

         宮崎牛、、、最高~~~~~また食べた~~い(;´∀`)♡!

              今度は、また違うお店に行ってみようね!!


      ウニ、シャリちゃんにも、もちろん焼いてお持ち帰りしましたよ(*^-^*)♡。 



2 件のコメント:

  1. またお願いします。(^◇^)byよしゆき

    返信削除
  2. 了解しました( `ー´)ノ!

    返信削除