2015年3月7日土曜日

またまた南国宮崎へ・・・、 まずは青島までドライブでした~~ヽ(^o^)丿!


      むか~し昔、来たことがあったんけど・・・、サワ子が小さい頃に、、、

                      覚えてないらしい、、、!

           鬼の洗濯岩、、、なつかしいね~~~~(*´Д`)。


    シャリちゃん、記念写真撮ろうね(^◇^)!


     ワンコ達は、前にも来たらしい、、、



    サワちゃん、どう清めたいの?


     色々な、おみくじがあって、、、どれをすればいいのか迷うね~~~(*´Д`)。


     
                 おっ! 気になるものを発見か?!


        何とも、真剣なふたり、、、(*´ω`*)! あらっ、 シャリも真剣だね!!



       コンコロコ~~ン!  で、でた~~~~あぁ~~( ゚Д゚)!




        スゴイネ~~、こんなにいっぱいお願いごとが、、、

                             神様も 大忙しだね( *´艸`)。


                 巨人軍も来たんだね!


                 ほら、原監督のもあるよ!


     ここでも、お願いが叶うんだって、、、!



       私も、しっかりと 神様にお願い事をしましたよ(*^-^*)!




                 ドキドキしながら、、、、、

                           どうかな~~~???(;^ω^)???







         みんないい気分、、、! よかったよかった(*´▽`*)!!

            ウニちゃん達にも おいしい物買ってあげるみたいね!


                    どれがいいの?これ??


          「 うわ~~~っ! おいしそう~~~!!」 って、、、

               ウニちゃんの顔、、、ニコニコ顔だね~~~(^^♪



       「 何だか、カップルみたいじゃん!」 

                     サワ子の言葉に 思わず大笑いヽ(^o^)丿!!


     お花畑で、お二人さん、、、まだまだラブラブです(#^.^#)かぁ~~~!


        これこれ、、、 「 青島名物ういろう 」、、、美味しいんです。


        帰り道、ついでに巨人軍のキャンプ場にも立ち寄りましたよ(*‘∀‘)。

               道路横には 延々と巨人軍の旗がなびいてました・・・。

                                               さすがだね(*‘ω‘ *)。。。!




     宮崎滞在の一日目から ステキなドライブ日和でよかったね~^^!

2 件のコメント:

  1. オーッと(^^♪ 更新頑張ったね~~~
    写真多くて大変だろうね。 ういろうまた食べたくなったなー・・・。今度違うところ何件か買ってみようね!食べ比べ~~(^_-)-☆

    返信削除
  2. 結構いい写真がいっぱいあったから、あらためて見ると面白いでしょう(#^.^#)!
    まだまだいっぱいあるから、ブログ楽しみにしててね~~~(^◇^)!!

    返信削除