2015年3月12日木曜日

少しだけ春の匂いを感じながら、毎日 山へ海へお散歩ざんまい(^^♪!


    見て~~~(*‘∀‘)、つくしんぼうがあるよう~~~!!

                もうそこまで春が来てるんだね~~~ヽ(^o^)丿♡。


     
           ここは、平和台公園、、、



           あちこちに、花も咲き始め、、、


    うわ~~~っ、どんぐりのジュウタンだね~~、

      二人とも、美味しそうにモグモグ何か食べてる、、、サラダバーですか(*^。^*)。。。?

         何がそんなに美味しいの???


    ♬ どんぐりコロコロどんぶりこ~~~、お池にはまって さあ大変、、、(^^♪、

         ほんとに、池があるよ~~~(*‘∀‘)、、、

            ♫ どんぐりコロコロよころんで~~♬ 、、、???

        さわちゃ~~ん、{よろこんで~~~ }だよ~~~(*^。^*)!





鴨も、いい感じでス~~イスイ!



      チャポッ!  あら、もぐっちゃった!

     そして、次の日は、ヨットハーバーへ、、、

      ワンコがいると、お散歩で色んな所へ行けるからいいね~~~~ヽ(^o^)丿!



     ワオ~~~!かっこいいね~~!!ポインターだよ(*‘ω‘ *)!

      ウニシャリちゃんも、見とれてる・・・!



              空気がおいしいね~~、


       ちょっぴり、海外を思わせる ここの風景もいいよね~~~(*‘∀‘)!



     明日のお散歩は、どこに行く???

2 件のコメント:

  1. またまた宮崎に行ったのかな?
    明日は公立高校合格発表の日です( ;∀;)
    さて、結果はどうでしょう・・・(-.-)

    返信削除
  2. ハラハラドキドキだね~~~(;´∀`)! でもきっと、大丈夫だよヽ(^o^)丿!!

    返信削除