2015年3月13日金曜日

お散歩中に、宮崎のゆるキャラに遭遇、(@_@)、、、こんなこと、めったにないよね~~~ヽ(^o^)丿♡!


   今日の散歩はどこがいい?とか言いながら、

    車の中で 何となく宮崎のゆるキャラの話になった・・・、娘がお気に入りらしい、、、!

   ひぃちゃん、むぅちゃん、かぁちゃん三人セットで 「ひむか」、、、なんだって!!

    そんな話の後、海辺を散歩してたら、、、

        誰もいない浜辺で何かやってるよ? なんだろう??

     「 え~~~っ! ひむかジャ~~ン、、、何で~~~?????」

       娘がびっくりして走り出した、、、ヽ(^o^)丿!

               撮影中だった!  すご~~い偶然だね!!

    さっき話してた ゆるキャラが目の前に現れた~~、こんなことあり~~???


               珍しい光景に見とれてた、、、


           撮影の合間に、ひぃちゃん、むぅちゃんが、

              「ワンちゃんがかわいいよ~~!」って言ってるみたいに、、、

                               かぁちゃんを呼んだ!




          かぁちゃんが駆け寄って、、、段差を乗り越え、、ヨイショッ!


          「おいでっ!」ってウニ達に、、、

           見たこともない大きな生き物が近寄ってきたので ウニはびっくりして、

        怖かったのか 「なんじゃこいつ~~、」って ワンワン吠えだした(*´з`)。

           ごめんね~~~、せっかく来てくれたのに、、、(;^ω^)・・・!


    

      撮影が終わるまで見てたら、一緒に記念写真を撮ってくれたヽ(^o^)丿!

       プロのカメラマンだから、さすがステキに撮ってくれて、、、

                             ありがとうございました♡・・・!
        
                うれし~~~~~い(*‘∀‘)☆!
               

      シャリちゃんが ちっちゃいね~~~(*´▽`*)!


        ここに散歩に来なかったら、出会わなかったんだよね~~~!

            ほんと、よかった、よかった(*´▽`*)、、、

                     いい思い出ができたね~~~~~(^^♪♡。


                   ありがとう~~~、バイバ~~~イ!

3 件のコメント:

  1. や~~(●^o^●)あの時はほんと嬉しかったよね♪ 宮崎犬、可愛過ぎた❤❤

    いい思い出になった(^◇^)

    返信削除
  2. すっごい偶然だね~(゜o゜)
    超ラッキーじゃん♡
    ご当地キャラ、今すっごいブームだよね!
    あきはがいたらすっごいよろこんだかも
    ~(≧▽≦)

    返信削除
    返信
    1. ほんと、ラッキーだった~~~ヽ(^o^)丿
      あの時間あそこに行ったから遭遇できたんだよね~、
      チョッとでもずれてたら 撮影してたことも知らなかっただろうし、
      世の中の色んな出来事がそういうことなんだな~~~って思ったよ(*´▽`*)。

      削除