2015年3月14日土曜日

「幸せの黄色いポスト」??? オブジェかと思いきや本物だった~~! 日本でここだけ?


    ポストは 赤いものだと思い込んでたから、「何だろう・・・???」

              興味しんしん、、、「サワちゃ~ん、何て書いてる~~?」


    もしかして、「黄色いポスト」って 唯一これだけなの・・・?!

            このポストから、ラブレターを出したら思いが叶うかもね(*´▽`*)♡。



   浜辺には、色んな物が流れついて、、、

         ウニちゃん、それ何だろうね、、、チョウチンアンコウかな~( ゚Д゚)???


       シャリちゃんも、何か見つけたね! それは伊勢海老だね(*‘ω‘ *)!!


            かわいい貝がらも 色々みつけたね~~~(^◇^)!



       この軽石は、きっと鹿児島の桜島から 流れ着いたんだね~~~(@_@)!

        まん丸になってる~~、、、 このまま、売り物になりそうね(#^.^#)。

         
        いっぱい遊んだから、休憩しようかね~~~、


         いいお天気でよかったね~~~( ^)o(^ )!


    「 この芝生 何か柔らかくて気持ちいい~~~ジュウタンみたい!」


    「 ホントだね~~! シャリちゃんもおいでっ!」


       太陽のエネルギーをいっぱい浴びて、、、

                    ビタミンDを たっぷりいただきま~~すヽ(^o^)丿。


    観光気分で、パチリ、、、


           なぜか、 二宮金次郎の銅像が、、、?


    こんな、低空飛行、、、?! 空港が近いんだね(*‘ω‘ *)!


     この前、ういろうが美味しかったので、またまた買っちゃいました。

         サービスで、色々お菓子が入ってた(^◇^)、ありがとうヽ(^o^)丿!


     ウニもシャリも、美味しかった~~~って顔してるね~~(*^-^*)!


                                               今日も、お疲れさんでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿