2015年1月14日水曜日

忠犬ウニちゃんと、おてんばシャリちゃんのお散歩日記( ^)o(^ )!


    ふしぎの国からやってきた?。。。。??(*‘ω‘ *)???

        へんな生き物が、、、?!

          

         だ~~れ???   ジィ~~~ッとうずくまって動かない!???



           「あたしよ、あたし!」  

                  なんだ、シャリちゃんか~~(*^。^*)!

       「ダッテ~~、あったかいんだも~~ん、 これイイワ~~~ン^^♪!」


          ウニちゃんにも かぶせてみたら、、、

                 気持ちよさそ~~にウットリして動かない、、、!

    え~~~っ、そんなに~~~~(*‘ω‘ *)!!

                    よっぽど暖かくて気持ちがいいんだね!!

      


   まずは、新年早々 訓練から・・・!   だそうです。

     基本の 「 待て! 」が、ちゃんと出来るように、、、

                           はい、姿勢よく お座り!



    ママが離れてもそのままだよ~~~!


        「 待て!」、、、、、そうそう、、、その調子、、、いいよう~~


         まだまだ、そのままだよ~~~、、、、、


    
    はい、次は 「伏せ!」の姿勢で待つんだよ!!

                          (これは、なかなか難しいらしい*'ω'*!)


           シャリちゃんは、伏せが苦手なので、お座りで、、、(*´Д`)!

    とてもじょうずに出来たね!   お利口さんでした~~~ヽ(^o^)丿!



      ごほうびの、お・や・つ!

             今日は、「ぽっくる農園」で買った 焼いもだよう~~(^◇^)!



   はい、ここでもお行儀は大切!

                品よく、お座りして、、、そうそう、いいかんじね~~!!


     上品に食べるんだよ~~!  はい、ウニちゃんからね!


          はい、次はシャリちゃん!


        じょうずに食べれたね~~~いい子イイ子ヽ(^o^)丿!

                       ばばバカぶりをみせてます(*´ω`*)!


          思いっきり浜辺を走り回るウニとシャリ、、、!

      ここが大好きなんだよね~~~!

               たわむれる姿が、なんともかわい~~~~い(*´▽`*)!

  「 これで遊ぼうか!」 「 いいわよ!! 」 そんな話声が聞こえてきそうな、、、



          いつも、ウニちゃんが何か遊ぶ物を見つける、、、そして、、

                   今日はこれがすっかり気に入ったみたいで、、、、

             シャリは、それにチョッカイを出して、、、はしゃぐ!!



    夕日が沈みかける、、、この風景がわたしは大好きです(*‘∀‘)!

        そろそろ帰ろかね~~~~~~~~ヽ(^o^)丿!!


遊び疲れて、抱かれたまま ウトウトしてるしゃりちゃん、、、

                           かわいいね~~~(*´▽`*)!


            毎日、こんなステキな所でお散歩できて、、、幸せだね・・・!

2 件のコメント:

  1. いやーん❤ うちのこ可愛過ぎー\(~o~)/

    ウニは伏せがだいぶ長く出来るようになったけど、イライラするみたいで怒りながらの伏せ^m^

    返信削除
  2. 写真で見ると、また違った可愛さがみれるよね~~(*^▽^*)!
    ほんと、お利口さんでかわいい~~~!親バカ、ばばバカなんだろうけど( *´艸`)。

    返信削除