2015年1月13日火曜日

食べて遊んでまた食べて、、、ワイワイガヤガヤ思い出いっぱいの冬休みだったね~~(#^.^#)!


  孫ちゃんが、ケーキを焼いてくれました。

               お菓子作りが得意だそうで、、、

     チーズケーキだけど、シホンケーキの型しかないので代用してみたらしい・・・!

         何とか焼けるんじゃ~~~、

                ザッパなところは、私に似てるのかしら(*´Д`)!



   ケーキが焼けただけでも、ワイワイ大賑わい(*^。^*)・・・!









     今度は、サンドアート教室が始まった、、、

          あれや、これやと忙しいこと(*^-^*)!



         夢中になってるね~~~よっぽど、楽しいらしい( ^)o(^ )



      どうしていいかわかんな~~~い! なんて、、、

          お茶目なしぐさでみんなを笑わせる!

                      モデル顔のまねらしい(#^.^#)!



          ちょちょいのちょい!で、できたよ~~ん(^◇^)!

                   思いッきりがいいのか、ザッパなのか、、、?

              我が家の血筋かぁ~~~?????


    お兄ちゃんは慎重な こだわり派かな??



  そして、夜は夜で、大家族のような晩ご飯、、、

       ご馳走はなくても、みんなで一緒にワイワイ食べれば

    笑顔がごちそう、、、、おいしいね~~、楽しいね~~~(^◇^)!!

       思い出いっぱい、夢いっぱい、

               今年もみんな頑張れよ~~~ヽ(^o^)丿♡!




0 件のコメント:

コメントを投稿