2015年1月11日日曜日

ウニちゃんも私も、お手入れが大好き(*^-^*)♡!


    ブラッシングされるウニちゃんの顔、トロり~~~ん(*_*;!!

       「  ああ~~、天国~~~~~! 」ってかぁ~~~~!



    シャリちゃんは、「だいたいで、いいよう~~(*´Д`)!」って感じだけど、

       ウニは、「もっと、してぇ~~!」っておねだりするほど、、、大好き♡!!




       私は、爪がきれいなのが大好き!

   それで、お正月だしジェルネイルすれば、なんて嬉しいサプライズプレゼントが、、、

     こじんまりとした可愛いお店で、プロにしてもらうのは初めて。。。!

          何だかセレブな気分で、ワクワク(*^。^*)♬!

          




    
          ほら、ステキに仕上がりました(*´▽`*)!!





          爪が綺麗だと、気分がいいよね~~!ありがとうヽ(^o^)丿。

                   これって、癖になりそうね(*^。^*)!


4 件のコメント:

  1. 女子力アップ\(~o~)/ で今年は頑張ります!。。。。?

    返信削除
  2. そうだよ、女は磨いてなんぼのもんじゃぁ~! だからね、、、(*´▽`*)!
     心身ともに磨いて磨いて、ピッカピカ☆☆♡の女になってね~~ヽ(^o^)丿!!

    返信削除
  3. 遅くなりましたがあけましておめでとうございます!!
    全然更新されなかったから心配してましたよ~。
    ネイルでますます女子力UPですね。全然やってないな~ネイル・・・。

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  4. とわママちゃん、久しぶりね~!
    去年の暮からず~~っと宮崎滞在で、明けてからも、何だかんだで忙しく、
    やっと、ブログ更新できました。さっそくのコメントありがとうヽ(^o^)丿!
    今年もよろしくお願いしま~す!

    返信削除