2015年1月11日日曜日

元旦早朝から、頑張って行ってきましたヨ~!こんなにステキな福袋をゲット(^_-)-☆


   5000円の福袋!こんなにいっぱい可愛い物が入ってました(^◇^)!




      朝っぱちから 親子三人で、いざ出陣!( 好きねぇ~~*´Д`。)




         キャ~~ッ、もうこんなに並んでるよ~~~、

                          スゴイネ~~(*‘ω‘ *)!!

         最後尾はどこ~~~~???


     目的の店は二か所、別行動で走れ~~~ヽ(^o^)丿



     
     一か所は売り切れ、、、、 残念"(-""-)"!

        もう一つの目的の物は、ゲットしましたよ~~~ヽ(^o^)丿!!


     一つでも買えたから、よかったよかった(*^。^*)♬!


ちなみに、私はついて行っただけです(*^。^*)。 

            おもしろそうに見てただけ~~~!

          お正月の雰囲気を味わえて 楽しかったぁ^o^~~~!

4 件のコメント:

  1. 来年もフランフラン絶対買う❤ カルディもゲットするぞ!

    返信削除
  2. 食料品や家庭用品の福袋は、いいものがいっぱい入ってるからね~~(^◇^)!
    来年は七時出発だね(*^-^*)!早すぎる???

    返信削除
    返信
    1. ホント、福袋久しぶりに買った~(≧▽≦)
      ギフト券も入ってたし♡
      来年も絶対ゲットしよう!!

      削除
    2. ギフト券が入ってたなんて、、、「こいつぁ~、春から縁起がい~わい!」だね(^◇^)!
      今年は、色々いいことがありそうね(^^♪。

      削除