2015年1月10日土曜日

台風一家とワンワン一家、みんなで一緒にお正月!笑う門には福が来る( ^)o(^ )!!


台風一家が、ビックリ(@_@)するような大きなお餅を抱えてやってきた!

な、なんじゃ~~こりゃ~~( ゚Д゚)!



      鹿児島ならではの鳥刺しと、 お肉を山のように持ってきた´▽`!

           お正月がきた~~って感じだね(*´▽`*)!!





こんなふうに、みんなが揃ってお正月を迎えるなんて初めてだねヽ(^o^)丿!


  こんないいお肉めったに食べれないんだから、、、味わって食べようね~~ヽ(^o^)丿


    みんな無我夢中になって食べる食べる、、、、お肉に箸がのびるのびる(*^-^*)!

           ウマすぎてほっぺが落ちそう~~~ヽ(^o^)丿


       鶏肉が苦手な人が、鳥刺しを食べたのでビックリ(@_@)!


      そして、なんと言っても、 

        姉妹仲良く洗い物をする姿が、母には一番のごちそうだったよ(*^-^*)!

                子供の頃と変わらないね・・・!!


         それぞれ思い思いに、笑って、わらって・・・、


         
             笑って・・・、



              わらって・・・、



      笑っていれば、福が来る!今年もいい年になりそうね( ^)o(^ )。。。!


       あの大きなお餅は、婿どん二人が頑張って切ってくれました。


              こんなに沢山のお餅、助かる~~!

           お餅大好きだから・・・、毎日食べても いつまでも有りそう~!

                    ありがたや、ありがたや~(#^.^#)!!


4 件のコメント:

  1. にぎやかな正月だった~\(~o~)/

    みっことの2ショット、、、なかなかレアですね~(*^_^*)

    返信削除
  2. 写真っていいね~!
    その時見えてないことを、切り取って見せてくれるから、後から楽しめる( ^^) _U~~!
    たった二人だった子供がこんなにワイワイ増えてる~~(*^▽^*)とか、
    その時の情景を、何だかほのぼのと感じることができるよね~~!
    ワンコも入れたら九人匹。。。?!賑やかで楽しかったね~~!!

    返信削除
    返信
    1. 毎度毎度お騒がせしております(^^;
      子供が大きくなると、だんだんと家族が集まる時間が少なくなってくるけど、
      こうやってみんな揃って過ごす時間ってほんと大事だよね。
      今年もみんな元気でいい年になるといいな~♡

      削除
    2. 日頃はそれぞれに忙しくても、夏と冬の 年に二回ぐらいはみんなでワイワイするのもいいね~( ^^) _U~~!
      子供達にも いい思い出になっていくし、、、あのころは、こんなだったね~~!なんてね。
      お肉やお餅や色々ありがとうヽ(^o^)丿!お餅は、嬉しそうに毎日食べてるよ~~(*^。^*)!

       

      削除