2014年12月18日木曜日

飲みね~、食いね~、しゃべらんね~~(*^▽^*)!


    いくつになっても、子供みたいに はしゃぐ女子達、、、(*´Д`)!

   今年の〆の鍋パーティー・・・!!





    「ジャンジャン、バリバリ飲んでいいですよ~~~!

     その代り、セルフサービスでお願いしま~~す!」  「ハイよ~~~ヽ(^o^)丿」

  ♬何でもかんでも、の~みほうだい♫ の~みほうだい、♬ヘィ、の~~みほ~だい(^^♪。


   ♬た~べものジャンジャンた~~べほうだい♫ ヘィ(^^♪、た~~べほ~だい♬!


   まぁ~~、よう食べたもんじゃ~~~( *´艸`)!



      偶然に、それぞれ思い思いのささやかなプレゼントを持って来てた・・・!

          何だかプレゼント交換みたいになったね~~!

             来年も、良い年でありますように~~、カンパ~~イヽ(^o^)丿!!



5 件のコメント:

  1. 寒くなったね~(≧▽≦)
    愛娘は只今、修学旅行中です(^^;極寒の中、長野でスキーとかしたらしいよ~(+_+)
    こんなに寒い日は鍋がサイコーだよね♡
    忘年会にクリスマス、イベント続きで食べ過ぎ、飲みすぎに気を付けなきゃね~(^^♪

    返信削除
  2. 今ごろ修学旅行に行くんだね~~!いいね~スキーか~、、、青春してるね~~~(*^。^*)!!

    返信削除
  3. 楽しそうね~\(~o~)/
    かぶりもの誰が用意したの~~? そんな事するのママしかいないよね(^◇^)

    今年ももう終わりやね~~~てか、いつくるの??

    返信削除
    返信
    1. お店が用意してたんだよ!店主が昔からあんな事が好きな人だから・・・(^^♪
      あとは、メールするね!

      削除
    2. 追伸
         この日の帰り、雨が降り出して、傘をかりたので・・・、返しに明日また行くんだよ(*^。^*)。
        ついでに、ご飯も食べて来るね~~セレブのおばさまと(#^.^#)。。。!
        

      削除