2015年1月27日火曜日

サンドアート修業中! 精神統一と脳の活性化、、、一石二鳥でこりゃ~~ええわぁ~~(;^ω^)!


  今日は、朝から雨で 昼間だというのに暗くてどんより、、、。

    外出もできないし、こんな時はサンドアートでもするか!

  で、やり始めると無我夢中・・・。

    大きいのにチャレンジしたけど 時間が経つのも忘れてた~*´з`・・・。

  線をきれいに出すために 集中力が半端じゃないよね~~( ゚Д゚)!

     赤黄青のピエロ柄は、失敗作(*ノωノ)!

     大きいのは、線は綺麗に出たけど、、、色合いがイマイチ!



   これは、けっこう簡単に出来たし、かわいいでしょう!?


       これは、やっぱりやり直しかな~?!


    
              手がなれるまで、数をこなすしかないね(*´Д`)。

           色合いも、色鉛筆で書いてみたほうが分かりやすいかもね~~!

         まぁ、楽しみながらやってれば そのうちうまくなるさね~~~(#^.^#)。


4 件のコメント:

  1. わ~(*^_^*) 頑張ってるじゃん♪ やってれば徐々に手が慣れるよー(^◇^)
    白ピンクのかわいいね❤
    たまにQ-フラとか行ってみれば\(~o~)/ 

    返信削除
  2. 多色を使うときの、コーディネイトが難しいね~~(*´ω`*)! ピンクのはmyガウンの色だよう~~(*^-^*)!
    葉っぱやビンがないから、今度天気がいい時に行って見るね~★。
    ここんとこ、ず~と雨なんよ~~(*´Д`)・・・!

    返信削除
  3. こっちは昨日だけ雨だったけどだいたい暖かく晴れてるよ!

    花瓶はニトリも安くていいよ(^◇^) 三号線に出て宇土方面に走ればQ-フラと距離かわらんよ。もっと近いかも。

    返信削除
  4. ニトリ?そんな所にあったんだ・・・、今度行って見るね(*^-^*)!

    返信削除