2015年1月24日土曜日

石焼きイモ、、、ならぬ、石焼き肉・・・?これまた初体験(;^ω^)!


   知人が、珍しいお店をオープンしたらしいので行ってみました。

        店の名も 「石庵」 石焼き専門らしい・・・!




   「 こうやって食べてくださいね!」と、何やら汁を手にしてる、、、



     玉ネギの汁らしい、、、なるほど、臭み消しか~~フムフム(*‘ω‘ *)!


         「 ささっと焼いて、食べてくださいね!」

                    あら、不思議・・・!煙が出ない!?


    自分で焼く、焼き鳥か???  うん、うん!なかなかいける~~~(*‘∀‘)!


       これは、希少部位だそうで、めったにないらしい。

     この店では 「チクワ」 と、呼んでるらしいけど、、、どこの部位かな~~???

          あんまり、知らないほうがいいかもね(*´з`)。。。!

     「 生でも、ちょっと焼いても、お好きにどうぞ!」ダッテ~~、、、生?

         よっぽど、新鮮なんだね~~~(*´Д`)。。。!!


       恐る恐る、、、ガブリ,,,??,,,もぐもぐ?。?、、へっ?う、う、うまい(;^ω^)!

    なに~~~これ! おいし~~い(*‘∀‘)、、、気に入った~~~!!!

     「 お替りおねがいしま~~~す。」  「すいません、それだけです・・・!」

           ガ~~~ン"(-""-)"!  残念((+_+))。。。!

    でも、 めったにないのが食べれたから、、、よかったよかった(*´▽`*)。

                                 (つねに、プラス思考な人)


        これも、部位は気にしない気にしない(*´з`)!



          色々食べて、どれも美味しかった~~・・・!

                       新鮮さが、抜群だったな~( ^)o(^ )。

         それにしても、あの「チクワ」とやらが心残りだったな~~~(#^.^#)!


2 件のコメント:

  1. なんかサーコは食べれそうもないけど新鮮で美味しいんだろうね~~(*^_^*)
    石で焼くのかな?なんかオシャレな店やね!

    返信削除
  2. 女子に人気がありそうな感じだったよ・・・!イクラ丼とか釜めしとかもあって、美味しいらしいよ(*‘∀‘)!
    上通りの裏あたり、、、。

    返信削除