2015年1月20日火曜日

サンドアートにチャレンジしてみました。やっぱ、難しいわ~~~(*´ω`*)!


   今日、何となく、、、ふっと、サンドアートがしたくなり・・・、作ってみました!

  去年、娘が引っ越す前に教えてくれた リボンの様な柄を作ってみたんだけど、、、

     色合いとか、線の出し方とか、、、

          簡単そうに思えるけど、やってみると なかなか難しい・・・!

  途中で チョッと手が当たっただけでくずれてしまう、、、

       アッ、あ~ぁ、だめだこりゃ~~"(-""-)"、、、やりなか~~し!!

  そんな失敗をしながら、やっとこんな感じで、出来上がりました(*´з`)。

      

          二回もくずれて、これが三度目で、やっとここまで出来たんです(*´Д`)!



   はぁ~~っ!やっとできた~~~ヽ(^o^)丿!  どうでしようか???


2 件のコメント:

  1. おー!^m^
    ちゃんと出来てる出来てる! 細かい砂だからごまかしきかないから難しいよね(^◇^)
    でも出来た時の達成感❤

    砂山ほどあるんだからどんどんやっちゃってくらさい~~\(~o~)/

    返信削除
    返信
    1. 材料を出したままだから、思いついたらすぐできる、、、で、また作ったよ(#^.^#)。。。!
      色々出来たらブログに載せるね(^^♪。

      削除