2015年1月31日土曜日

久しぶりの、夜の街。。。、やっぱ、熊本は酒の肴がうまかね~~~(*^_^*)!


         お給料が出た週末だからか、、、夜の街は大賑わい・・・!

              ここのお店も、満席で注文は おわずけ状態( *´艸`)。

        「 何でもいいから酒の肴を出してくれれば、待ってるよう~~~!」

                 って、言ったら こんなのを出してくれた。

             初めて見る摘まみ、、、!鮭の寒干しらしい、、、?!

            いいね~~、これだけでいけるかも(*^。^*)・・・!


     そして、ずいぶん待たされたけど、、、こんなのが出てきたよう~~(@_@)。

          オコゼの活き造り、、、うまそう~~~ヽ(^o^)丿!


              肝が、コリコリで美味し~~~ぃ(*‘∀‘)!!

    
    馬にぎりも、久々食べた・・・、明日は元気に 走り回るかも(#^.^#)、、、!?



       いつもの、イケメンバーで、カクテルを楽しんで 、。。。。。、(^^♪♡。。。、


            最後の仕上げは、‘‘モツ鍋うどん’’で、、、(*´Д`)、、、

                ギャル曽根か~?????テヘッ(;^ω^)!



              そして、飲んで食べて遊んだ次の日は、、、

        こんな感じで、根菜類たっぷり野菜の豚汁が美味しいんです(#^.^#)。

         下ごしらえをして保存してるから、いつでも食べれるんですよ・・・!

                      便利だよ~(*^。^*)♡!



              色々と野菜も、ナムルとか、甘酢漬けにしてたり、、、

             これがあると お得意の、手抜きができる。。。(*^-^*)!


              今朝の食事は、野菜 オンリーでした(*´ω`*)!



          夜も、ヘルシーに、、、作り置きのほうれん草とチキンのトマトソースかけ!

     スパゲティーみたいだけど、実は、、、


              うどん・・・、なんです(*‘∀‘)!


          このうどん、細麺でキチキチしてて、美味しいんですよ(*^。^*)!


2 件のコメント:

  1. ママ~、イケメン君の店好きね�� 目の保養(^_-)-☆若さを吸い取れ(^^♪

    いつも美味しいご飯羨ましいっす。

    返信削除
  2. 熟女は、イケメンがお好き(#^.^#)ってか???
    今度そっちに、いつ行こうかな~~、美味しいもん食べに行こうね~~~( ^)o(^ )!

    返信削除