2014年12月8日月曜日

会いたかったよう~~ウニ、シャリちゃん! お帰り~~~ヽ(^o^)丿!!


  しばらく会えないと思っていたのに、突然宮崎のワンワン一家が帰ってきました!

       うれしいサプライズ(*^。^*)!!






  シャリちゃんの、訴える目がかわいすぎ~~~~(*´▽`*)!

    ウニちゃんの気を遣った色々な表情も なんてかわいいんでしょう~~!!

  今回は、ゆっくりできなくて残念だったけど、また年末に会えるね(*´Д`)、、、

    それまで、さっちゃんのこと忘れないでね~~~!



2 件のコメント:

  1. ほんとバタバタな一日だったね(*^_^*) でも楽しかったよ~~~。

    例のワンコのセーターね・・・もう挫折しております。。。ママが教えてくらはい。(;_;)/~~~

    返信削除
  2. 一応習ってきたの?どんな感じだったのかな~~??

    返信削除