2014年12月9日火曜日

サンタさんは、大忙し(*´Д`)!私のところにも来てね~~~!!


         わたし、クリスマスが大好きなんです。何でかな~~~??

      この季節になって クリスマスソング♫ が、あちこちで聞こえてくると、

   ワクワクするんです(*^。^*)♫!!  音楽に合わせて体がゆれてくる(^^♪~~

   クリスマスだからって、別に何てことなく過ごすのに・・・、おかしいでしょ(*´з`)!




          
       サンタさんに すっかり見とれてる男の子・・・、かわいいね~~!!

        「 ぼくにも、プレゼント持ってきてね!」ってお願いしてるのかしら?!

            しばらくの間、 目の前のプレゼントを抱えてみたり 、、、

                目をキラキラさせて くぎずけ状態・・・!

                        私は、この子にくぎずけ状態(*^-^*)。

      何となく、私の孫ちゃんの小さい頃に似てるな~~、なんて、、、

           そんな私に気づきもせず、、、、かたまってる~~~(*‘ω‘ *)!

          

    

   ヨシッ・・・!って感じで、、、トコトコ去って行った!・・・??えっ?一人??

        向こうにいる人は、私のつれだし、、、どこから現れたのかしら・・・???

    この子??もしかして。。。、

           おとぎの国の小人さんだった???  あら~~ぁ(*‘∀‘)!!


        で、私達はやっぱり、、、花より団子でした・・・(#^.^#)。

     ひさびさ、元職のフレンズ二人とお買い物、、、でも、腹減った~~~、

        腹が減っては、戦はできぬ! とばかりに、、、(何の戦?)

              とんかつ専門店へ、突撃~~~~(*´▽`*)!!


       豚と馬って、どっちが強いと思う^~^~~!

              馬が勝つんだよ~~~(*´▽`*)!へへっ!解った~?


     お替り自由のキャベツ 3,4回も 「お替りおねがいしま~~~す!」

                    だったね( *´艸`)!!食べ過ぎ???

     お腹がすく感覚がない!なんて、わけわからん事を言う シノブ~ちゃんだけど、

            ペロリと食べたじゃあ~~りませんか(*´Д`)!???


       目的のプレゼントも、ちゃ~~んと見つけました。

    オーダーでオリジナルブレスレットにしました!指輪にもできるんです。

       ちょっと、ボーイッシュな女の子?なので、似合いそうでしょう!


       ( サンタクロースさ~~ん、私も待ってるから~~~*´▽`*! )

4 件のコメント:

  1. ブレスかわいいね!いいの見つけたね。 今年のクリスマスはご飯食べに行くだけで終わり。。プレゼントは結婚記念日とクリスマス一緒なのさ。(@_@。

    今日は敦子おばちゃん達と食事行ってくるね!

    返信削除
  2. 結婚記念日をゴージャスにしてもらったから・・・、いいんじゃ~? 幸せなことだよ( ^)o(^ )!
    食事に行くだけ!、、、、じゃあなくて、また食事に連れてってくれる!って喜ぶところでしょ(*^。^*)そこは、、、!
    敦子おばちゃんに、よろしくね~~!

    返信削除
    返信
    1. おはよう!なかなかお返事できなくて~・・・(^^;
      久しぶりのコメントだわ~夜がなかなかパソコン開く時間がなく、今朝久しぶりに開いたよ(≧▽≦)
      朝から息子くんとケンカでちょっとイライラぎみですが・・・
      まったく一日が台無しだわ!
      もうすぐクリスマスだね~まだ何も準備してない・・・(T_T)
      年々忙しくなりワクワク感も薄れて来てる・・・今年も気が付いたら大晦日!?になりそうです(ToT)/~~~

      削除
    2. なかなか難しい年頃だからね~・・・、大変だけど母の愛で大きく包んでやんなさい(*´з`)。
      忙しさに時間を追われてるだろうけど、少しでも自分のホッとできる時間も過ごしてね♡!
      お歳暮持って行ってくれた~?忙しいだろうけど、よろしくお願いしま~~す!

      削除