2014年12月10日水曜日

熊本に、ラスベガスとそっくりの場所があった~~~(@_@)!


       ステキな雑貨屋さんが、最近オープンしたからと、

                   連れて行ってもらって、、、ビックリ(@_@)!

     え~~~っ!これってまるでラスベガスのモールじゃない!?

        建物の雰囲気が、あまりにそっくりなので、思わずパチリ!パチリ!

          ラスベガスでたまたま撮った写真があったので並べてみたら・・・、

      ね、似てるでしょう(*‘ω‘ *)~~~!

         どれが、ラスベガスの写真かわかる??





  
    車は、日本車メーカーばかりだけど、ここは日本じゃないよ(*´з`)!


    
    ラスベガスの広い砂漠の、あっちこっちに こんな感じのモールが点在している・・・!

  「TRADER JOE`S」は、日本の観光客が必ず来たがるスーパーだって・・・。

         最近、日本のアウトレットモールもこんな感じだよね~~!

   熊本にも、アウトレットショッピングモールとか、できたらいいのにな~~~!!

      


あれから、もう一年か~、月日が経つのが早いな~~~(*´Д`)!

        来年は、どんな年にしようかな~~~( ^^) _U~~

0 件のコメント:

コメントを投稿