2014年11月9日日曜日

すごいね~~(●^o^●)!こんなステキな公園が近くにあったなんて感激~~~!

10月といえばコスモスですよね!

それにしても、ここのコスモス半端じゃなかったよ~~~~スバラシ~~ィ(*^^)v。


            
          シャリちゃんが、なんとなく乙女チックに見えるんだけど・・・!

                     かわいいコスモスのせいかしら?




         みんなコスモスパワーにやられちゃったみたい(*^_^*)・・・!

                 花の妖精になっちゃいました!!

                    ちょっとコワ~~イ熟女の妖精と、


              男の子の妖精!・・・?男の妖精っていたっけ??


            純情(*‘ω‘ *)?可憐な、女の子の妖精!

             やっぱり、 さわちゃんが一番 花の妖精って感じ(^u^)♡!



     どこまでも広がるすばらしいお花畑・・・、

   みんなパワー全開で子供のように・・・、ワ~~イ運動会みた~~い(^。^)y-.。o○



     バトンリレー!  早い早~~いガンバレ~~~!!


       綱引きだね!ウニちゃ~~ん、がんばって~~~~!!



       次は、シャリちゃんの棒体操ですか~~?





        二本足のびのび体操!?すばらしいね~~(@_@;)!

           それにしても、シャリちゃんの歯すご~~い、

                 さっきの乙女が、ゴウリキシャ~リ~に変貌・・・!!




        突然、赤ずきんちゃんまで現れて・・・、戸惑うウニちゃん(--〆)!



        王冠をかぶって、エリザベス佐知子?

       それとも、いかれパー子??どっちのつもりですか?さわちゃん!??



         ここは、西都原古墳だって・・・!中に入ってみたよ~~(;一_一)



  ワンコのお散歩場所、こんなに素敵なところをみつけてよかったね~~!




     昔、子供達が小さかったころに、桜の花を見に来たのを思い出した。

       そうそう、ここは春になるとすばらしく桜の花が咲き乱れて・・・、

     おじいちゃん、おばあちゃん達とみんなでお花見に来たところだよ~~!

        来年の春には、またみんなでお花見に来ようね!

                         お花見弁当を持って・・・(^。^)y-.。o○!



   満開に咲いたコスモスが見られて、ほんとうにラッキーだったね~~!

        コスモスさん、ありがとう~~~(●^o^●)! 

                    また来年、会いに来るからね~~!!    

0 件のコメント:

コメントを投稿