2014年11月6日木曜日

シーガイヤでの初のイベント!強風にあおられながらも大成功^o^!


  心配していた雨は、降らなかったものの、、、

        悪天候の中での店づくりは、大変だったんですよう(@_@;)・・・。

  出店する人も少なかったし、

        こんな日に、お客さんが来るのかな~~?なんて思いながら・・・、




    いきなり突風が吹いて、、、、、

         「 きゃ~~!(@_@;)・・・サワ子も飛ばされそ~~~~~っ!!」



            テントも作品も、、、娘までもが飛ばされそうになりながら、、、

 どうにか、こうにかセッティング・・・、思うようにディスプレイも出来ないまま・・・、




       でもでも、ありがたい事にお客さんが来てくれました。



         お散歩で知り合った人達も、、、わざわざ来てくれて・・・、


                     色々買ってくれて、、、



       あれこれと、特別注文までいただいて・・・、よかったね(*^^)v!

                
            
            誰も知り合いのいない所に引っ越してきたけれど、、、

        ワンコつながりで知り合いができて、ウニ、シャリ様様だね!!

              うれしそうに、話しこんでるね~~(^。^)y-.。o○。


     

        

   私もがんばって作ったワンコの服が、いっぱい売れたんです!!

                     うれしそうでしょう(●^o^●)!

         だから、お昼のおにぎりが すご~~く美味しかったんです。

                                  これ、2個目です(^u^)!






    来週も、この近辺で またイベントがあるそうなので,,,,,,,,,,,,

                   娘の 作品制作のお手伝いに 励んでますよ(*^_^*)



       また、いっぱい売れたらいいね。 ネ、シャリちやん(*^^)v・・・!    



2 件のコメント:

  1. なんだか寒そうだし、風も強そうで大変だったね~( ;∀;)
    みっこはもっぱらフリマではお客さんで~す♡
    掘り出し物を見つけるとすごーくうれしいよね(≧▽≦)

    返信削除
  2. そうなんよ、風がすごくて・・・、それに、今日のイベントも雨天中止だったんよ!残念(--〆)。
    あっという間に10日間の滞在も終わり!明日は帰りま~~す。

    返信削除