2014年10月31日金曜日

ギャル達は、おもしろい食べ物を知ってるんだね~~~ヽ(^o^)丿!刺激的で楽し~~い!!


エ~ッ、それ何~~~( ゚Д゚)??


       モッツァレラチーズの揚げ出し風・・・、ダッテ~~!???

            そんなに、ビヤンビヤン伸ばしながら食べるもんなの~~?

                  66年も生きてて、、、初めて見た~~(*^。^*)


ギャル達が 注文する料理は、どれもこれも珍しくて興味深々で、

          料理が出てくるたびに、これ何?の連発で、目がクルクル(@_@)・・・!



    別の日には、よしちやんママの付き合いで これまたギャルがいっぱいの所へ・・・!

      女二人で、三軒はしご・・・( *´艸`)!  よしちやんパパは、お留守番(*^。^*)。

                  たまには、いいんじゃぁ~~(*´Д`)。




         
 
        そして、また別の日には、こ~~んな感じで・・・、(*'ω'*)(*^。^*)、、、、!

              忙しいもんじゃ~~~、

                    たまたま、色々重なっちゃって・・・( *´艸`)テヘッ!


    日本料理は、上品に出されるので、緊張するよね(*´Д`)!

                                   な~~んて言いながら・・・・、

    それにしても、よう食べたもんだね~~~(*'ω'*)。

          上品どころか、食い散らかしてるんじゃない?お二人さ~ん!


                  熟女は、やっぱり和食が落ち着くかも!?
                
                     Ksママ、ご馳走様でした。

                            

                 嬉しくて楽しい一週間でございました。。。(#^.^#)!

4 件のコメント:

  1. 忙しい毎日の方がはり合いがあっていいよね! チーズの揚げだしうまそ~~\(~o~)/

    今日はイベントの商品の値段やら袋詰めやらなんやらかんやら・・・雨天決行ですよ(@_@。

    ひとつ一つに情があるから、売りたくない。。。(@_@;) 

    あ、明日は4時ピッタリ?だっけ? 

    返信削除
  2. 雨天決行? テントで??濡れるんじゃ~~(*‘ω‘ *)!
    準備が色々大変だけど、、、楽しいでしょう~~!お店屋さんゴッコみたいで・・・・・!

      明日、4時!よろしくお願いしま~~す!

    返信削除
  3. 追伸だけど、今日のGoogle画面おもしろいね~~!
    月夜になったら、オオカミに変身するのがかわいいね~~!!

    返信削除
  4. あんまりGoogleでしないからわからんかった。確かにかわいいね!ハロウィンみたくなってる(*^_^*)

    明日楽しみに待ってるね~~~~○(^O^)/

    返信削除