2014年10月29日水曜日

秋の日差しを感じながらの朝食は、珍しく白いご飯でした。。。!


      きのう、友達が久しぶりに遊びに来たので、その時作った残り物を並べて・・・、

                朝から、ガッツリいただきました(*´ω`*)!



       いつもは、玄米ご飯なんだけど、若い子は、苦手かな~と銀シャリに・・・!

               でも、おかずはやっぱり ヘルシーに野菜中心でした。

          朝食用にワンプレートにしたら、けっこうボリュームミィーだったけど、

                   ペロリ(*^-^*)と、食べちゃいました!



        自分で作ったお気に入りの敷物、かわいいでしょう(*´▽`*)・・・!


           10月の この季節になると、朝から柔らかな暖かい太陽の光が

        部屋の中まで入ってくるようになり、ふんわりと心地いい気分になります。

      このころの日差しがとても好きです・・・、この季節に生まれたからかな~~?!


     ベランダからチュンチュン戯れてるすずめ達の声に、

                             そう~~っと見てみると・・・、
                                        
           ひなたぼっこしながら遊んでる~~、かわいいね~~!




 ヨッシャ~・・・、こんな時にズームインだ!

     と、ばかりにパチリ!パチリ!




    そうなんです(*´▽`*)!

   娘から送られてきたデジカメ!

           ズーム初撮り~~~!

 ズ~~ムインがすごいすご~い(^^♪・・・!!

           こんなに近くに撮れるんだ~~~ヽ(^o^)丿!



           今一番の人気らしい!  コマーシャルでも見たことがある!!

                    色もステキ、カッコイイね~~~ヽ(^o^)丿

         せっかくいいカメラだから、使いこなせるようにがんばらなくちゃぁ~~!


         パソコンを始めてから、ず~っと娘のデジカメを借りてたからね~!

             持ち主よりもいっぱい使ったんじゃないかなぁ~。。。、

         すっかり愛着を感じてたもんね、、、マイカメラのように・・・(*^▽^*)!

             長い間、楽しませてくれてありがとう・・・!

          引き継がれる新しいカメラを、じょうずに撮ってくれて。。。、

             あなたとの遊びもこれが最後だね、、、、、

                     今日からバトンタッチだよ。。。(*ノωノ)。!



            鹿児島の娘からも、プレゼントが届きました。

                益々、美ボディ作りに励まなくては・・・(*^▽^*)!

            歳なんて気にしない気にしない!
    
                美女美女磨き、がんばりま~~す(#^.^#)。

          

                元職場のお友達からも・・・、

                        さっそく、宮崎に着て行こうかな~!



             
          玄関のドアノブに、ディズニーランドのおみやげがぶらさがってた。

           はっ?だれが??  サンタクロースはまだ早かろう???




        とにかく、いくつになってもお誕生日ってうれしいものですね~~!

           色んな人達から祝ってもらえて、本当に幸せ者です。

         これからの人生も、今まで以上に楽しませて頂きますので、

                   よろしくお願いしま~~す!

    






3 件のコメント:

  1. 色んな人に祝ってもらって良かったね~!松岡さんとかが来たのかな? カメラのズームなんかいい感じね!隣の屋根だよね!すごーい(^O^)/ 今度来た時使わせて~~^m^

    返信削除
  2. でしょう!遠くがこんなに近くに撮れるって、うれしいよね~~(*'▽')!
    ワンコの散歩の時とか、いいかもね~~!!

    返信削除
  3. 新しいカメラ良かったね~だいぶ使い込んでたもんね(^^;
    また新しいカメラで撮ったブログも楽しみにしてるよ~
    今日からまた宮崎だっけ?
    楽しんできてね~(^^)/

    返信削除