2014年10月28日火曜日

またまた見つけましたヨ!こんな店(*^-^*)・・・!ゾウさんに惹かれて入っちゃいました~~。


インドの神様ですか???



ゾウさん、かわいい~~~!!




こういう時のサワちやんは、

子供みたいな(*^▽^*)になるね。





どんなお店なんだろう・・・?

初めてのお店に入るとき、ワクワクして

興味深々だよね~~!

特に個性的だったらなおさら・・・、

    うん、なかなか
        いいかんじね~~!!
            ひや~~!顔の2倍もありそうなナンが出てきた(@_@)!

          カレーも四種類、どれも日本人の口に合うようにしてるらしい・・・!

            そして、インドのドリンク 「ラッシー」 初体験!!

          カレーを食べながら、これが合うんだね~~、なるほど~(*^▽^*)。

              こんなに大きいのに、ペロリと食べちゃいました。


この後は、しばらく宮崎を離れ・・・、古巣でおとなしゅ~しときます(*ノωノ)。

滞在中、ほんと、、、いろんなことをして楽しんだよね~~!  台風が来てるというのに・・・!

あっちこっちワンコの散歩に行ったり・・・、




      ワンコの散歩か、サワちやんの散歩か分からない(*´▽`*)ね~~!



    
     ウニ、シャリちやんは、散歩中にもらえるおやつが大好きだったね~・・・!


           たまには、予期せぬ美味しい食べ物に出会えることも・・・、



    このポーズ、「波止場ポーズ」って言うらしい・・・、知らなかった(*^。^*)!


         
       台風が去った海辺の公園は、砂に埋まってしまって、、、

    前は、こんな感じでステキな散歩道だったのに・・・、

        

今は、見る影もなく・・・、

    こんなになっちゃった"(-""-)"。。。。、この砂、どうするんだろう~~???   


       せっかく植えてたパッションフルーツが振り落されて・・・、あ~あ・・・!
         


松ぼっくりや木の実は 可愛かったので拾って帰りましたヨ!

                   「これ、拾ってきてどうするの??」

            興味深々のウニちゃん、かわいい~~~!!

   

台風の真っただ中に、映画も見に行ったりして・・・、


    3Dで見るのひさしぶり~~!

だいたい、映画を見に来るなんてめったにないよう・・・、

映画には、これこれ!ポップコーンとコーラだよ(*^▽^*)!!




         人類に何かを、訴えようとする、、、とてもいい映画だったね。



                 今回も、思い出がいっぱいできました。

          こんな生活が始まるなんて・・・、思ってもみなかった。。。!

                  人生っておもしろいね~~!



3 件のコメント:

  1. 今回、盛りだくさんのブログやねー(^O^)/ 海はまだまだ元には戻ってないけど、2人にはその方が楽しいみたいよ!

    朝、晩 寒いから風邪ひかんようにね~~

    返信削除
  2. 4日間の写真は大体これで終わり・・・( ^)o(^ )!
    あと何日かで行くから、またいっぱいになるよ、、、イベントが二つもあるから滞在も長いし(*´▽`*)・・・!
    ほんとに、寒くなったので、、、you too~! だよ~~。

    返信削除
    返信
    1. イベントが二つって何かな?
      さわが出店でもするの?
      月曜日辺りから寒くなるらしいから皆さん体調には気を付けて~(^^)/

      削除