2014年10月25日土曜日

最後の晩さんは、変顔大会だったんですかぁ~~~???


よしちやんから、ヨ~~~イ、、、始め!








            はい!終了~~!



       次は、サワちやんの番ね!  ヨ~~~イ、、、ドン!







はい! 最後の、この顔で、サワちやんの優勝決定で~~~す(*´ω`*)。

                           おめでとうございま~~~~す!



今回の、宮崎滞在 最後の晩さんが、

               「最後の婆さんと、オバカな二人」の巻

                                 で、 閉まったようですね(#^^#)!



明日は、帰るけど・・・、また、すぐ来るから。。。(*´ω`*)・・・テヘッ!



5 件のコメント:

  1. さわこの変顔最高でしょ^m^ この店感じ良かったよね~!

    また行きたいね(*^_^*) よしちゃん、どんどん球体になりよるよね・・・。ヤバイヤバイ。

    返信削除
  2. 何であんなに、よしちやんが笑い転げてたのかな~~?それにサワ子も、どうして変顔して笑わせてたのかな~?
    お店の雰囲気も食べ物も、すご~~く良かったから、気分がハイになったんだろうね(*^▽^*)!
    毎日、笑って暮らせるってしあわせ、しあわせ(^^♪。笑う門には福きたるってね(^_-)-☆

    返信削除
  3. また行きたいお店No1だった? 1日に行くお店も楽しみだねヽ(^o^)丿

    返信削除
  4. ほんと1日楽しみだー(*^^)v 焼き肉が凄く悔しかったみたいだから、今度はリベンジー(^O^)/

    返信削除
  5. 予約でいっぱいみたいだから人気あるのかも!!せっかくだから洒落ていかなくっちゃ~(*^▽^*)!

    返信削除