2014年10月24日金曜日

きゃぁ~!画面がハッピーバースデーになってる~~ヽ(^o^)丿!Googleさんありがとう!!


そうなんです!今日は私の66回目のお誕生日なんです。

今日から新しい一年が始まるゾ~~!とばかりに、朝からパソコンを開いたら、、、

何?かわいい~~~(*^▽^*)!こんな画面になってた~~~!!

Googleさんからケーキが送られてきた~~感激~~~(#^.^#)♡♡♡!

            



      そして、パソコンの師匠、ミエコおしゃべりトムからも、メッセージが届きました。


       「さっちや~ん、いつやるの?いまでしょ!」ダッテ~~(*^。^*)!



     アメリカ滞在中に、姪からパソコンを教えてもらって・・・、

             半泣きになりながら、やっと何とか出来るようになって・・・、

     早いもんだな~、あれからやがて一年になろうとしてるよ~(*´ω`*)!

                   今では、一番の私の楽しみになりました。

        家族やお友達以外の知らない人だけど見てくれてる方たちが

                 こんなにいっぱいになって驚きです。

           8686のハロハロ~~になったんですよ( ^)o(^ )!

                         何だかすごく縁起がいいでしょう!?

          ハレハレライフでハロハロ~~!なんて・・・(*^。^*)おもしろ~~い!

                  これからもよろしくお願いしま~~す!

   



追伸ですが・・・、

    今日のお天気がびっくりするほどのハレハレ天気になったので、、、

            小春日和って、こんな日のことなんですね~!

             
       空までが祝ってくれてるような・・・、とても幸せな気持ちになりました。





2 件のコメント:

  1. ママー、お誕生日おめでとう!!(^O^)/ 私達からの愛情はもうとどいたかな^m^ 素敵な一年を~~~(@^^)/~~~

    いつやるの?いまでしょ~~~! なにを~~~~^m^ 

    返信削除
    返信
    1. クロネコから、今電話があったよ~~!何か送ってくれたのね~、うれしい!サプライズだね~~ヽ(^o^)丿!
      ありがとう、何だろう?!楽しみ~~!
      さっき、よしちやんママからのお誘いで、夜二人で飲みに行くんだよ!お友達がお店オープンしたらしい。。。!

      削除