2014年10月23日木曜日

ハロウィンカボチャ~~、おもしろすぎ~~~(*^▽^*)! サワちやん工房、どんだけ~~~!!


           「 こんなもん作ってみたよ(*´з`)。。。!」

        な、なんじゃこりゃ~~~~!!



        キモかわいい~~・・・・、  目がくぎずけ~~~( ゚Д゚)!


           どうやって作ったの?すごいすご~~~い!



         こんなのはどう?

            あら~~、 窓からのぞいてる感じでかわゆ~~い!





     いっぱい作ったね~~! あふれてるじゃん・・・・!



 ワオ~~!

   サンドアートの森もできてる~~~!パンダやトトロの夢の国!?




                  セクシーねこギャル?




              早々 クリスマスバージョンまであるんだね~~!


             サワ子工房すご~~い!たのしいね~~ヽ(^o^)丿



  いつの間に、こんなにつくったの~~~?          





 お風呂上がりに、チクチク・・・!


時間さえあれば、チクチク・・・・!!
    


     たまには、よしちやんも


           いっしょにチクチク・・・?!




サワちやん、よっぽど好きなんだね!

好きこそ、ものの上手なれ・・・、って

                 このことだね・・・!



             と、いうことで私もチクチク教えてもらいましたよ( ^)o(^ )!


                 ゼブラ柄が好きなので、マネしながら・・・、


               やってみると、なかなかむずかし~い(*´Д`)。


               コースター!できた~~~!


   おそろいで、ポット敷きも頑張って、、、、ん~、同じじゃぁ~おもしろくないし~!?

         アフリカンな感じで・・・、??? やっぱり難しいので、、、お手上げ!

               結局 サワちやんに、お・ね・が・い(*´▽`*)



    出来たよう~~!かわいい~~~でしょう!!  な~~んちゃって(*´ω`*)!

ほとんど、さわこが、、、( *´艸`)・・・!想像しながら創作するって、むずかし~いね。

何の見本もなく、チャカチャカ作り上げてるサワちやんの頭の中どうなってんの~~~?




               うれしそうに、おみやげに貰って帰りました。



4 件のコメント:

  1. うわ~~~~!改めてみると、すごい部屋だー\(◎o◎)/! ママの写真の撮り方が上手いから作品も可愛く見える~(*^_^*)

    今は工房大掃除して、イベントでテントの中にどう置くか、研究中・・・(*^_^*) 並べてみるとまだまだ少ないから夜な夜なチクチクよ^m^

    まま、明日はお誕生日だね! どこか行くの\(~o~)/

    返信削除
  2. 自分ではいつも見てるから、分からないんだと思うよ! 工房見たときビックリ(@_@)したもんね!!
    今度行った時も、楽しみ~~!
    どっこも予定はありましぇ~ん(*ノωノ)!父と母に感謝する日なので、お花を買ってお供えしとこうかな~~(*´▽`*)!!
    それと、新しい一年間の生き方なんぞ考える日にしようかね~~、去年はアメリカではじけたし、、、今年は???

    返信削除
  3. 久しぶりのコメントだけど・・・
    一輝の中間テストがやっと終わってほっと一息です・・・(-.-)
    あともう少し時間あるけど、さちこママ、Happy Birthday♡
    去年はアメリカでエンジョイ!今年はブログも始めたし、いつもパワフルで元気いっぱいのさちこママで来年もまた新たな事に挑戦してね~
    来年は私も新たな事に挑戦するつもり~
    何をするかは年末にゆ~っくり語りましょう~(#^.^#)
    まあ大したことじゃないけどね・・・(^^;

    返信削除
  4. ありがとうヽ(^o^)丿、66歳になりましたよ~~!これからが本番だからね~、何をして楽しもうかな~(^^♪。
    今日ね、本を買ってきて読んでる!意識改革の内容で「小さな習慣が人をつくる」みたいな事が書いてある・・・!
    誕生日だから気合いを入れようと思ってね(*´▽`*)。

    返信削除