2014年10月22日水曜日

燃えてます・・・、私たちの怒りの炎も、燃えてるんです・・・( `ー´)ノ!


 我慢しながら焼いている私達の気持ちが、焼き肉の火に飛び移ったかのように

燃えてます。  3人の怒りの炎が・・・!


みんな、怒ってるんです・・・、特に、よしちやんが・・・!


今日は、美味しい焼き肉が食べたいということで、よしちやんが嬉しそうにネットで

あれやこれやと探して悩んだすえに、ここに決めたんです・・・!

ああ~それなのに、それなのに・・・"(-""-)"xxxx!!



最初はうれしそうに、「カンパ~~イ!」「お肉だ~!いっぱい食べるぞ~~」

な~んて。。。。こんな事になるとは・・・・・"(-""-)"つゆ知らず((+_+))、、、


「キムチにトマトが入ってる~~!」こんなところまでは良かった・・・!


ユッケも食べ終わり・・・・、????   お肉は???


!!!!!、、、?????まだ?



まだッ???     まだ?!  まだだよ!! おわずけ状態が永遠ですか~~、、、  



 やっときた~~!ハッ?・・・???   えっ!こんなもん??あとは?


まだかよう~~~、、、  まだかよう~~~、、、夜が明けるぜ~~~!!


    メラッ❣・・・・、メラメラッ・・・・❢❣メラメラメラ~~~ッxxxxx!!!

よしちやん、、、よく我慢したね~~~、えらいえらい!!


笑いがでるほど、、、かなしくなってきた~~~(*ノωノ)!!





      ネットで一生懸命に、、、迷いに迷って、、、

      いっぱいある店の中からこの焼肉屋がいいと決めたよしちやんが

      一番、残念(*´Д`)な気持ちだよね~~~!!

                              ゴシュウショウサマ~((+_+))!


               




2 件のコメント:

  1. うける~~^m^ わろた~~~~!

    思い出すとおかしいね^m^  ほんと、あそこ・・・ないね・・・(;一_一) やっぱ、熊一最高。

    返信削除
  2. あんなんでやっていけるお店があるなんて・・・、ビックリ(@_@)!だよね~~!
    今度行くお店、楽しみだね~~~ヽ(^o^)丿!

    返信削除