2014年10月20日月曜日

きゃぁ~!ウニちゃんカッコイイね~!朝から決めて・・・、何事ですか~(*‘ω‘ *)??



いいね~~、「まごにも衣裳」ってこのことだね・・・!

新入社員って感じ、、、まだ着慣れてない、ういういしさが漂ってる(*^-^*)~~!



いつものウニちやんは、、、、夜になると・・・、

       こ~~んな感じで甘えん坊に変身~~~んしちゃうんですよ。





本当は、甘えん坊で寂しがりのウニちゃんなのに、グッと我慢するところがあって

ちゃんと、その場の空気を読んで、まるで人間みたいな所があるんだよね~~~!

                         いじらしくて、 かわいい~~~!!


シャリちやんは、いつも思うんだけど・・・、孫のあきはに、おかしいほど似てるんだよね~!

しぐさや行動がそっくり(*^。^*)、おもしろいよう~~~!



一日の終わりのごほうび・・・!  時間になるとコングを持ってくるんです。

おしゃべりに夢中で忘れてると、足の上にゴロンと転がして 「時間だよ!」って・・・!

なぜか、私に持ってくる・・・?!


「 さっちやん、コングの時間だからちょうだい・・・!」


          二人してちょうだいコールがかわいい~!


お利口に待ってる姿も、ほんと、かわゆ~~~い(*´▽`*)!!

今日もお利口だったから、ご褒美がもらえるね!よかったよかった(^◇^)!!

7 件のコメント:

  1. しぇ~~~❤やっぱその写真ほし~~(*^_^*)

    今日はうにのお誕生日だから色々準備でぱたぱたしてたよ(^u^) こんな日はハンバーグだよね!

    返信削除
  2. ネクタイ姿の写真?撮ってなかったの??ほんと、かわいく撮れてるね(^◇^)。
    ウニちやんのお誕生日か・・・、ケーキも作ったんでしょ!さわこのブログで見せてね!いつも見てるからね!!

    返信削除
  3. 誕生会も無事終わりました(*^_^*) なんか疲れた~(^^ゞ

    ブログで見てねー

    スーツの写真はふいに着せて、手元に携帯無かったから、ママに撮ってもらったんだよ(^u^) マジかわゆい❤

    返信削除
  4. そんなに疲れるほど、どんなバースデーだったのかな~?ブログ楽しみにしてるね~~!
    ウニちやんの写真メールで送ったからね!!

    返信削除
  5. うにちゃん、しゃりたんカワイイー♡♡♡会いたいわー♡♡
    宮崎楽しかったのが伝わってきまーす。ママさんブログ書くの上手ですね��

    熊一、何時でもおともしまーす(笑)

    うにちゃんお誕生日おめでとう-��

    返信削除
  6. ママ、写真あんがとー!

    てんま、あんがとー(*^^)v ちゅ。

    返信削除
  7. てんママちやんひさしぶり~~!ブログ見てくれてありがとうヽ(^o^)丿!まだまだいっぱいあるから・・・(*´ω`*)、
    自己満ブログだけど。。。、これからもよろしくお願いしま~~す!
    OK!熊一の話進めま~~す(^^♪

    返信削除