2014年10月19日日曜日

「今日のランチは、ここにしようね!いい感じでしょう( ^^) _U~~」 ていうか・・・、そのバレリーナ立ちは、どういう事??

「前に、よしちやんと来て気に入ったから・・・、また来たかったんだ~~!」って。。。、

       ぷふっ(*^-^*)・・・! お店の感じもいいけど・・・!

      今にも踊りだしそうな佐和子の、そのポーズのほうが気に入ったな~~(*^-^*)!


                                 
なかなか、いい感じゃない!  宮崎には、こんもりと緑におおわれた隠れや的な

レストランがいっぱいあるからいいね~!     


サラダバーには、温野菜が色々・・・!ドリンクは黒豆茶とかハーブティーとか・・・、

体が喜びそうな、、、だからか~、お客さんは全員女子でした。





前菜のお惣菜だけで、お腹いっぱいになりそうね(*^。^*)!


ワオ~~!真っ黒、くろすけ~~( ゚Д゚)!!なんだ、こりゃ~~~(*_*;。

     { イカ墨のリゾットと、かぼちゃのポタージュスープ }とやらが出てきた。

わかった~!ハロウィンだからだ~~!魔女の食べ物のイメージね!

                           ハイハイ、、、なるほど(自分なりの解釈)!!



佐和子が、恐る恐る食べてみた・・・(*´з`)・・・??(*'ω'*)?(*´▽`*)おいし~!!

見た目はグロイし、口に入れるまで勇気がいるけど・・・、いけるいける!!

                            うんうん・・・、おいしいね~~!



メインは、これ!かわいいね~~・・・、こういう盛り付け、女子はすきだよね(^◇^)!

シュリンプカクテル!なつかし~い(クルーズ旅行でいっぱい食べた!ね、みこちゃん!)


デザートが何と、四種類たっぷり・・・!は~~っ!お腹ぱんぱん(*´ω`*)!!


やっぱり、ハロウィンをイメージしてたんだね、どうりで店内の飾りつけも

そんな感じだったし・・・、外国のお祭りがすっかり日本のお祭りになってるね(*´▽`*)。


                      本日のランチは、★★★でした。。。ヽ(^o^)丿!

           ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀


そして夜は・・・、ワイン&梅酒 (^^♪


みっこからのおみやげのワインと、頂き物の梅酒を嬉しそうに飲み比べ(#^.^#)!


デジカメで、パチリ!パチリ!やってたら・・・、

「これ、おっさんぽくない?着替えようかな~、黒いやつに・・・!?」

で、サワ子・・・「???」 「はぁ~~~???」「何で?私寝間着だし・・・!」

ウニも、一緒に「はぁ~?意味わからんし・・・!」と、サワ子とおんなじ顔してる!

シャリは、どんな時でも食べ物にくぎずけ・・・!

ちなみに、今日の晩ご飯は、私作有り合わせチャーハンとサラダでした。。。!


        食事が終わったら、シャリちゃんが待ってましたとばかりに、

                   ママに抱かれに来るんです・・・・、 かわいい~~!!

        抱きしめてると体の中から癒しのホルモンが湧いてくるんだって・・・!


甘えん坊のシャリちゃん、赤ちゃんみた~~い(*^-^*)!

                  もうそろそろ、おねむの時間ですか~~~!!


3 件のコメント:

  1. 最初の写真、よしちゃんサワコって分からんかったんよ~なんでかなー(・・?

    なるほどハロウィンだからカボチャのスープと魔女のリゾットか!気づくの遅っ! 

    みー達は来れないんだね~了解(;_;)/~~~ また年末ね(^u^)

    返信削除
  2. あの、バレリーナのポーズ写真?へぇ~、ほっぺがぽっちゃりして写ってるからかな~?
    ほんと、あの時は気つ‘‘かんかったね(*´ω`*)、ブログ書いててやっと、あっ、そうかって・・・にぶいね!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除