2014年10月18日土曜日

朝は、ラジオ体操!昼はワンコ達のお散歩!!健康生活の始まり~~!の、はずが・・・( ゚Д゚)!

マンションの近くの会社から、毎朝ラジオ体操が聞こえてくるので、うれしそうに、

ヨッシャ~ッ!とばかりにがんばって・・・、ラジオ体操第一、用意、始め!

                               タンタラ、タンタラタンタ(^^♪・・・、

                     タンタラタッタ♪タンタラタラララ♪タラタララ♬~~~!


シャリちやん、あぶないよ!ワオ~っ!体がボキボキいってる~~!


シャリちゃん邪魔しないで・・・、タンタラ♪タラタラ♪タララララ(^^♪♬~~!



タンタラタッタ、タンタラタッラ~、タンタラ、ララララ、ラララララ~~!


     大きく息を吸って~~~~!深呼吸!は~~っ!気持ちいい~~~!!

                                   (目の前の森は、宮崎神宮のパワ~スポットですヨ(^◇^)!)

神様からいっぱいパワーをいただいて・・・・・、がんばるぞう~~^^!


え~~っ!もう終わり? 第二体操もした~~い!!

不発気分のエネルギーは、ワンコの散歩で解消~~( ^^) _U~~!



の、つもりが・・・、台風の接近で・・・、 びゅう~~びゅう~~、風がすご~~い(*ノωノ)!!



きや~~っ! 飛ばされる~~~!ウニちやん、シャリちゃん大丈夫~~~!!

海辺の砂が舞い上がって目に入る~~~(*ノωノ)!



ウニもシャリも顔が三角になった~~~!!('Д')



    キツネ顔のシャリちゃん!こわ~~い!!


海も荒れてるし、、、ワンコ達飛ばされそうだよ~~!   帰ったほうがいいよ(*´з`)!!


家でおとなしくしてようね・・・!!

みんな、不完全燃焼のままで・・・・・、トホホッ~~~!   でした。。。!

4 件のコメント:

  1. おそくなりましたが~
    おかえりなさ~い♡
    宮崎は満喫できたぁ?といっても台風であまり出歩けなかったんじゃない?
    鹿児島も大した被害も無く良かった~(^^;
    11月に宮崎に行くって言ってたけど、パパの仕事が年末まで大忙しで・・・
    3日はあきはの合唱で地域文化祭出演のため行けなくなりました(T_T)
    で、結局大晦日から2日までしばしの休息で予約を取ったよ~♡

    返信削除
  2. 台風あんまり大した事なくて、出歩いてたよ~~!映画とか見に行ったんだよ!「猿の惑星」3D迫力があったよ~~!
    色々忙しいね!お正月までおわずけだね・・・!残念(*´Д`)。

    返信削除
    返信
    1. ほ~んと行事多いわ~( ;∀;)
      でも年末まであっという間だよ~
      1年ってなんでこんなに早いんだろ~(T_T)

      削除
    2. 忙しいってことは、思い出もいっぱいで来てるってことだから幸せなんだよ!
      大晦日からお正月にかけて宮崎に集まろうかね~~!それまでがんばってね~~~(*^▽^*)!

      削除