2014年10月17日金曜日

久しぶりに宮崎へ・・・、ウニ、シャリちゃんに会えた~!台風が来てるけど、、、大丈夫だよ!ね??

ウニちやん、シャリちやん久しぶり~~~!元気だった?!!

シャリちやんは、すぐに私の旅行カバンの上に乗ってきて・・・、???と私を見つめて、、、


しっかりと、ご挨拶をするところがシャリちやんらしいね( ^)o(^ )!


照れヤのウニちやんは、だいたいこんな感じで、自分の感情をおさえてる・・・。



そうなんです・・・、好き好きベロチュ~が後からあるんです( *´艸`)!

                  フェイントをかますんですヨ、、、忘れたころに(@_@)!


サワちやんのウエルカムディナーは、創作「れんこんのつくね焼き」だって!




料理をし始めると、シャリちやんがのぞきに来た!

                   「あたしにも、おこぼれあるかしら( ^^) _U~~!」




「出来たよう~~! 二種類の味付けで、どうぞ召し上がれ!」


さぁさぁ!いただきましょう~!「美味しそう(^◇^)!」

「作ってもらって、食べられるなんて・・・、幸せだナ~~~!」


シャリちやんが来た!  「おいしそうね!イイナ~~!!」

            「 もしかして、もらえるかな~?こぼしたりしてほしいな~~!」

シャリちやんの行動は、ほんと、女の子って感じ!おもしろいね~~!

今日からしばらく、宮崎での、にぎやかな生活が始まりました。

                      お願いだから台風こないでね~~~(*´ω`*)!


6 件のコメント:

  1. ブログきたーーーー\(~o~)/

    ママ~来てくれてありがとうねー(*^_^*) うにもシャリも楽しみにしてたから嬉しそうだったね!うにはシャイだからね~

    台風も晴れ女が来たから最小限だったし良かった(^u^)

    今日も秋晴れで海は気持ち良かったよ♪  今から夕飯の買い物~今日は何にしようかな。よしちゃんが痩せたいらしくヘルシーで少なめでって最近言うから、ついでにサワコも痩せようかな(*^_^*) でもご飯の後、ふたりでアイス食べてる・・・

    返信削除
    返信
    1. 楽しかった~~!人間、ワイワイ過ごすのがいいんだよね~~!ウニが初日に一緒に寝てくれたのには感動した
      よう!気ずかいしーだよね~~~!!かわいい~~~!!
      台風なんて何のその、ほんと、楽しかった!!また、すぐ行くからね~~~!

      削除
  2. うにちゃんしゃりちゃん元気なのね♪さわこさんブログ更新しないから(笑)
    またご飯いきましょ!さわこさんもねっ。
    あ。今日うちのお母さん退院しましたー。

    返信削除
  3. とわママちやんひさしぶり~!しばらく宮崎に行ってたのでブログ久しぶりで~~す!げんき?たった今、熊一から帰ってきて
    嬉しそうに見てるんだけど・・・!今度、あのぼんちやんが、熊一でみんなでどうですか?だって言ってるよ??
    お肉食べたい???てんママちやんにも聞いてみて??

    返信削除
  4. とわママちやんへ追伸
    お母さん元気になったら、熊本に呼んであげたらいいよ!みんなで遊ぼう!!

    返信削除
  5. 佐和子にも追伸
    痩せなくていいんじゃぁ~?しっかり栄養をとって健康なら・・・!カロリーオーバーにならないように運動は不可欠だけど!!

    返信削除