2014年10月9日木曜日

皆既月食と一石二鳥の夜に 乾杯!のつもりが・・・(*´Д`)!


皆既月食がはじまりました・・・!宇宙の天体ショーを見逃してなるものかとばかり、外に

飛び出しました。チャリコギで良く見える場所へ・・・!

じっと突っ立って見てるだけではもったいないので、月食が終わるまでアーチ型の大橋を

チャリコギで・・・、月夜に自転車で空を飛んでるシーンを思い出した!何の映画だったっけ?

月を見に来たのか?運動をしに来たのか?何と、4往復!(*´▽`*)すごいでしょう・・・!

                  一石二鳥とは、まさに、このことですね~~!


 ちょうど今、半分隠れて、チャリコギ2往復目・・・!


4往復をしたところで、、、

すっかり隠れてしまいましたね~、でも透けて見えてる・・・!

想像ができないほどの神秘的な宇宙を感じながら。。。、の帰り道、、、、



地球人の私は、やっぱり食い気!お祝いだからお団子、お団子とばかりに

ドラモリに寄って、うれしそうに買って帰りましたよう(*^。^*)!

                            ワインもあるでよ~(^◇^)。ウフッ!

団子と赤ワイン??どう考えても合わなさそうだけど・・・!



お月様にささげてから、「一本いただきま~~す!」 「ウワッ!まじゅ~~イ(*´Д`)!!」

やっぱ、専門店じゃないとだめじゃね~~"(-""-)"・・・ガックリ!



0 件のコメント:

コメントを投稿