2014年10月8日水曜日

和のムード満載のお食事処へ・・・、今宵はおよばれのディナー!(^^♪


「美味しいものが食べたいんだけど、一人じゃ寂しいから付き合って!」

ママから、嬉しいお誘いヽ(^o^)丿!

ヤッタ~~!ご馳走食べるの久しぶり~~うれしい~~!!

ここは、ママがお気に入りだそうで・・・、私もずいぶん昔、娘と来たことがあった!

廊下がガラスばりになって下に魚を泳がせて・・・、外人さんが好みそうな。。。!!


ママがまだ来てないので、パチリ!

食事がコースで来始めてからは、カメラでいちいち撮るのが、何だか失礼のように思ったので

やめました(*´ω`*)!次々に運ばれてくる料理はどれも、美味でございました~~!

パチリ!パチリ!ができなくて残念(*´Д`)。


季節の変わり目は、着るものに悩むよね~!

御呼ばれなので、ちょっとシックにおめかし・・・!急に肌寒くなったので、

こういう時にはストールでごまかす(*´▽`*)・・・!

                華美にならないように気を使いましたよ!!




食後はママのお店に同行。

ママのお宝の「森伊蔵」を出してくれて、、、うま~~い!!なかなか飲めないお酒・・・、

初めて飲んだ~~~!!  新人の女の子もかわいいね~~( ^)o(^ )。


お客さんが居ない間にカラオケで大盛り上がり!

「歌舞伎者恋歌」、この歌結構好きで歌います!

愛媛の松山の歌を、五木ひろしが歌ってて、ママの希望で一緒に・・・!

得点が出るので盛り上がる~~( `ー´)ノ

みんな91点以上出しました、、、すごくない?!



またお腹がすいてきたとかで、出前を頼んだんだよ!

                 ママもやるね~~、私とハリじゃん(*´▽`*)!!

             焼き砂ずりと手羽先のから揚げ。


このから揚げ、マジでおいしいかった~~~!!

                         また食べたいな~~(*^。^*)


7 件のコメント:

  1. え~私行ったことなーい。みーの方?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    手羽餃子美味しいの食べたい(*^_^*) この前行った店の手羽餃子めっちゃマズかったんよ~(T_T)

    明日楽しみにしてるね!

    返信削除
  2. 行ったじゃん!「五郎八」よ、豆腐の作り立てが鍋ごと出てきたり・・・、コクテンちゃん達とも行ったし、

    その頃は何回か行ったよ!もう、10年ぐらい前かな~、それっきり行ってないけど。。。!

    あれは餃子じゃないんだけど、美味しかった!どこのか聞いとくね(^◇^)!

    返信削除
  3. はいはい、五郎八ね~! あそこ美味しいもんね! 色々あって行かなくなったけどね(@_@。


    返信削除
  4. 久しぶりの更新ですね~
    忙しかったのか、どこかへ長期旅行にでも行ってたのかと思ったよ~(^^;
    ところで今夜皆既月食見た?すっごいきれいだったね~
    あきはも感動して早速日記に書いてたよ(^^♪

    返信削除
  5. ネタが無かっただけだよ(*´Д`)!皆既月食、子供達も宇宙を感じたんだろうね~~!
    明日から宮崎だよう~~!行ってきま~す(^◇^)!!

    返信削除
    返信
    1. そうなの?
      月に1回はさわこと会ってるんじゃ?
      あきはは「またこの前泊まったとこ行きたい」って言ってるし
      宮崎にはできれば11月の最初の連休くらいに行けたらと思ってるんだけど~
      パパの仕事次第かな?
      子供たちは只今中間テスト期間中です・・・( ;∀;)
      テレビもろくに見れないよ・・・(T_T)
      テストよ早く終わっておくれ~(ToT)/~~~

      削除
    2. 宮崎滞在一日目だよう~!イベントが台風で延期になったんよ。11月2日にずれたので、
      また来るよ~~(*^_^*)!!みんなで合流しようかね~(●^o^●)。

      削除